Nicotto Town


ぐうたら日記


せっかくの雨の日なのに。



週末に買ったレインブーツ……。

やったー!とか喜び勇ん履いて行ったら、雨やんじゃった;;

それに、雨の日の悩み。

細かい雨にぬれて髪の毛がチリチリになる;;

いやぁ、チリチリってわけでもないのか^^;

「うまく巻いたねー」

「いや、巻いてないよ」

この答えで友達はすっかり気を悪くしてしまいました^^;

だって巻いてないんだもん……。

ある意味とくかもしれないけど、朝、必死でナチュラルストレートに戻したのに、あっという間に元通りなんて;;

それに、朝送ってもらったから、夕方、小銭を持っていないことに気付いて、歩いて帰る羽目に……。

足にマメが^^;

いかに普段歩いていないか^^;


髪の毛がくるくるなって、ちょっとサギったかな?

ちょっと可愛いとかいってくれましたw

髪型ちょっと変えたのもあるかもしれないけどw


あ、それから、今日、先生と三回生の男子が喧嘩したw

迷惑な話だねー^^;

すごくバカバカしいと思いました^^;

しかも三回生^^;

成人してるのに……。

先生のことお前っていったし;;

そもそもその子たちに問題あったのにねー;;

場をわきまえろ、遠まわしにそう言われた言葉を、そのままの言葉にとったから、場をわきまえろ、その言葉が見つけられなかったんだね;;




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.