Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


さらなる双子~ん♪

画像

こりまた仲良しのあゆみたんとも

双子っこを撮影できますた~♪

極力同じようなアイテムでおっそろ~でし。

結構双子ちっくにアレンジできるようなアイテムを

それぞれ持ってましねえ♪

そんでもってサワガニ三匹目でし。

鯉のぼりはまだつれましぇんえん;;

奥の赤い着物は、宮部みゆきの妖怪時代小説に

でてくる物の怪を想像しちゃうのれ~

ちょと恐いでしねえ・・・

ところでガチャは皆さんどうでしかあ?

結構やってましかあ?

おいらはぬいぐるみ狙いなんでしけろ

チューリップハットがいっぱいきそうで

まだ勇気がでましぇんえん。

どしようかな~





アバター
2009/04/27 20:35
あゆみたん

うぃうぃ
アルバムいっても見られるけろ
こうして日記アプしると色んな人が
見てくれそうでしから(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

髪の色がちなうとこがまた良かったさ~ww
んで白ガチャまたしるのかあ?
おらはちょとやしむ~~
でないと本当にまずいww
アバター
2009/04/27 09:04
ワ―゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚―ィ♬
日記にUPしてあるぅ❤
髪の色だけ惜しかった(*・д・)(・д・`*)ネー

くまぬい欲しいよねぇ・・・。
オイラ、黒は もう回す気ないけろ
白だけは また回してしまうヵモ・・・w
アバター
2009/04/25 19:42
ひろあきたん

うんうん♪
相当できあがってましww
ひろあきたんも一緒にとるべ~~


かめたん

黒猫欲しいけろあたらんでし><
黒猫で記念写真ほんとしたい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
ってまたいけない誘惑が~~ww
アバター
2009/04/24 22:53
黒猫あてて双子になってけらさい
アバター
2009/04/24 22:36
二人はできていたのか…
どうりで仲良すぎると思ったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.