Nicotto Town



かいだしにいく?


・・・

おうっ! ヤス、夕飯は何だ!?

へい、社長、今日は、アサリやハマグリの良いのが手に入ったんですよ^^

あ~ん? てめぇこの野郎!!!オレは魚介類が苦手だって言ってるだろう!!!

そんなこと、いわねぇ~で下さいよぉ~^^ オイシイですよ?

うるせぇ、この野郎。他に何か無いのか?

あいにく、他には、何もありませんよぉ~

バカ野郎!つべこべ言ってねぇーで、さっさと
買い出しに行ってこい!

は~い。わかりました、社長!
かいだしにいってきます!!!

(そして30分後)

社長、夕飯できましたよ~

おう、待ちかねたぞ! 腹ぁへって死にそうだわい!!

どうぞ、オイシイですよ^^

ぶふぉへばう゛わぁ!!!!
何だ、こりゃぁ、アサリの味噌汁じゃねぇ~か!

そうですよ?さっき、そう言ったじゃないですか?

なんだと、コラぁ!てめぇ、さっき
買い出しに行ったんじゃねぇのか!?

はい、貝出しに行きましたよ!

てめぇ~、この野郎、何、お後がよろしいようなコト、いってやがるんでぃ!!!

たすけて~

・・・

はい?
何か?

アバター
2011/05/31 22:08
ふふふふっ
アバター
2011/05/31 21:25
社長さん…。
悪気はなかったんだからゆるしてあげなって(笑)
↑多分?
アバター
2011/05/31 16:54
ヾ(●^▽^●)ノわはは♪ 面白かったです~^^

蕎麦屋の配達のバイトをしている息子から聞いた ヤクザ屋さんの事務所の話を思い出しながら読みましたよ~^^


ところで kouzi3さん とても疲れていらっしゃる時は早く寝てくださいね
体壊しちゃったら 元も子もないですから… 

巡回はお休みしていいから…お暇な時にだけ来てください (人д`*)オネガイシマス

アバター
2011/05/31 10:58
あぁ~なるほどねぇー

ふむふむ、

「貝出汁に」ってことだ...納得ぅ^^
アバター
2011/05/31 08:17
怖い社長さんだあ (~_~;)
どないやねん!
アバター
2011/05/31 02:50
たしかにwww

かいだしにいきましたw

間違ってない!うん、間違ってない!

アサリの味噌汁ご馳走様でした 笑 (・人・)<残さず食べました
アバター
2011/05/31 00:31
あ!今年は潮干狩り行ってなかったデスwww

急に思い出してしまいましたwプッw
アバター
2011/05/30 23:11
貝は ちぃ~~~~~~っと 苦手だった・・・凹○コテンッ !w
アバター
2011/05/30 23:05
オチ・・・だと思ったですよ。
kouzi3さんと私の笑いの波長は似てるのかも???
アバター
2011/05/30 22:44
そういえばあさり久しく食べてないです...w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.