Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


雨上がり


昼過ぎに晴れました。
洗濯機ごうんごうん、掃除機がーがーがー。
水たまりが多そうなので外出は明日で。
小さい人、昼のうどんはよく食べたけど、晩ごはんが好みじゃなかったらしい。
子ども用の麻婆豆腐好きじゃなかったっけー?
それとも今日だけかな。
そんな日もあります。
普段あげたら嫌がる物を今日は食べてくれてたし。

来年度から幼稚園どうしようかなといろいろ電話をかけて聞いてみた。
住んでいる自治体には私立幼稚園しかない。
どーしたもんか。
今日はプラレールのレールがうまくつなげられない日だったみたい。
なんか癇癪を起していた。
小さい人が昼寝している間にこっそりレールをつなげて作っておいたら、
起きてから少し遊んでいたみたい。
満足してから呼ばれた。
明日はお絵かき帳を買いにいこう。
最近買おう買おうと思って忘れている。

久しぶりに昔バイトしていた本屋さんに電話をした。
実は4月の頭に社長が亡くなっていた。
なかなか行けずにいて、連絡もできずにいた。
また近いうちに電話します。


白ガチャの話:

鏡音リンのアバコスをやれと友人が言うので、
セーラーの上着が欲しくて回すも全然でなくてあざらし(白)がダブった。
上着が欲しいんですけどー。

アバター
2011/05/31 17:16
こんばんは☆

いいなぁ…
晴れた日の掃除^^

小さい人
来年度から幼稚園かぁ♪
いいところが見つかるといいね^^

やはりプラレールね〜☆
外せないよね〜☆うん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.