Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


家が一軒建つかもしれない(ーー;)


車か?着物か?

いいえ
それはです(>_<。)
何が一番高いかなと考えたら、トータルなら断然に本!
漫画や小説、ハウツー本、美術書
小学校の頃からいっぱい買ってた。
考えたら恐ろしいなあ。
そのお金を使わなかったら今頃は一国一城の主になっていたのかも知れぬ。
世が世なら殿(^o^)丿



ちなみに着物は二十歳の頃にだまされて買いました(-_-;)

アバター
2011/06/02 22:27
苗採る さん

 今は浪人です
 いや、野武士かな?
アバター
2011/06/02 22:25
ぱいなぽー@みそ さん

 押しいれにバーンとしまってます
 いつ床が抜けるか(-_-;)
 床が抜けたら公開しようかな
アバター
2011/06/02 22:24
sweeney さん

 建てるためにも稼がなきゃ
 いっそ図書館買い上げるか
アバター
2011/06/02 22:23
スロウ・ガラス さん

 蔵書が多すぎて、部屋の壁を本にした人がテレビに出ていました。
 断熱効果になっていいらしいです。
 ただ火事が心配
 あと湿気
 昔の本はインクが腐るので、けっこうな悪臭です
アバター
2011/06/02 22:21
ひろねこ さん

 地震が起こるたびにそれが一番恐い(>_<)
 本棚から飛び出るときあるし
 ガラス戸の本棚は買わないようにしています
アバター
2011/06/02 22:20
シュン さん

 もしかして買った本を積み重ねたら、富士山の高さになるか知れない。
アバター
2011/06/02 22:19
かるる♪さん

 これがまた、くだらない本もたくさん買ったんですよ(-_-;)
アバター
2011/05/31 23:20
一国一城の主!

凄いなぁ~!
アバター
2011/05/31 23:00
KINACO さん

 普通の着物ですが、帯と着物で100万(>_<)
 しかも二十歳の頃
 電話勧誘とローンだけはぜったいに信用しません!
 たかい教材材費だったとしてます
アバター
2011/05/31 22:58
西湘国府津 さん

 地図高いよ(>_<)
 しかもすぐに変るから2.3年ことに買い換えないと
 
 外国には日本のマンホールの写真集がアートとして売っています。
 西湘国府津さんも標識の写真集を出してみては(^o^)丿
アバター
2011/05/31 22:56
大黒 さん

 出した出した
 いっぱい出した
 でもたいしたお金にもならず(>_<)
アバター
2011/05/31 22:26
おおw
その本を見てみたいでござるなぁ^-^
アバター
2011/05/31 20:21
こんばんは赤くま所持してませんか??
または持ってる人知りませんか??
知っていたらお手数ですが教えてください!!
いきなりすいませんでした;
アバター
2011/05/31 16:13
では、その蔵書を収納する図書館を建てられてはいかがでしょう。
アバター
2011/05/31 15:03
先日、ネットで
本を積み上げて作った家の写真(屋内展示用)を見たのですが
見つからなかった〜!_(+_+)_
そのまんま、積み上げて
家具にしている人や
本で本棚を作る人もいましたよん。

本好きが気がついいたら
本を作る仕事をチョボッとしていました〜
末長くご贔屓に・・・m(_ _)m

着物、高そうですね〜
以前、知合いの会社で、
交通事故に合って慰謝料と休業補償を貰ったばかりの女性と
打ち合わせ中に、着物屋さんがやって来て
高そうな着物を、しつこく進めていました。

世の中、いろんなセールスがあるんですね〜。

アバター
2011/05/31 09:16
おなじでござる。
本の下敷きになって、死ねそうなくらい本はあります。

この間の地震で、本が雪崩をおこし、片付けるのにどれほど時間が掛かったことか。
アバター
2011/05/31 09:16
チリモツモレバヤマニナルw
アバター
2011/05/31 08:50
着物も物によっては
これから活躍する
機会があるかも^^

本は知識だから
いい買い物かもよ^^
アバター
2011/05/31 05:34
殿!殿!

。。。騙されてかよw。。。お振袖?それとも付け下げ?(結婚したとき用に)
アバター
2011/05/31 00:18
おおお!

私も、本には通算百万単位で使っているかもしれません。

歴史・城関連、鉄道関連、漫画。
時刻表や地図も本に入るのでしょうか?
時刻表はともかく、地図など市町村合併のために、何度買いなおしたことやら…
アバター
2011/05/30 23:52
あー同じだ、、はああブックオフかヤフーにだしなされ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.