Nicotto Town



ウェディングイベントで・・・

画像

今日はねゆるゆるブログでね^^

巡回に来てくださった仲良しシンシンさんを

とっ捕まえて(私としたことが><)

お部屋でお写真撮っていただいたの^^

いつもフェミニストで優しいシンシンさんは

快諾してくださってね^^ ご一緒にお写真

撮ったの シンシンさんのファンの皆様

独り占めしてごめんなさ~い

m(_ _)m 幸せな一時でした。

たまにはウェディングイベントも

楽しくていいですね^^

なんかね歯が痛いそうで、どうぞお大事に

なさってくださいね~ 肩とか凝ると

歯の痛いのもなかなか治らないからね

どうぞお大事にね 今度は私がウェディン

グドレス着てお写真撮りたいな~~

普段は本を読んだり、新聞からの抜粋が

多いからたまにはゆるゆるのブログで

失礼しますね^^ いい夢見れそう❤

アッ私は女性だったの忘れてたわ><

今度はウェディングドレス着るぞ~~

エイエイオー 凹〇コテッ

なにぶん、ドレス着る機会が多くて本物の

結婚式は残念ながらまだじゃん><

女優さんとかよく言いますよね^^

仕事でウェディングドレスきると行き遅れる

って><そのまんまじゃん><

みなさまお気を付け遊ばせ^^

本日466文字でした^^

今日はね珍しく日本人アーティストの

鈴木トオルさんのマリアージュを

おききになってみてね^^


http://www.youtube.com/watch?v=S4OgSHfH9dc&feature=related



アバター
2011/05/31 23:04
>>夏風@涼さま お疲れの所ご訪問いただいてかたじけない^^
   ホントありがとうございます。 え~~~もったいない><
   つれてたら履歴はのこりませんか??くやしいね~~
   きっとまたすぐ釣れますよ^^ まあ体のんびり労ってあげてね^^
   また釣堀でお会いできたらうれしいです^^
アバター
2011/05/31 22:57
こんばんわー
今日からレア変わったみたいですね~ww
でもでも・・・レアのグッピ釣れたのに
売ちゃったのです^^:
何て運が悪いのか・・・^^:
まだ疲れが残ってるのよ^^:
修学旅行が終わったらすぐテストだったので^^:
体が付いていけないのです^^:
アバター
2011/05/31 21:42
>>レイナ6sさま おねえたま~ついに私もお婿さんに@@いままでこんなに育てて
   頂いて ぷっ▄█▀█●わたしも男性が女装はう~~ん今頃は女装家なるものも
   ステータスを得ててまあ好きじゃないけどスルーできますよ^^ 
   また女性が男装するのは宝塚があるし、あんまり違和感ありませんが、今回は
   制服着てみたくてトライしてみました。ホントこんなことニコタだからできるので
   しょうね^^ 私はねお姉たまの晴れ姿みてみたいですよ^^ 私の事は
   ご遠慮なさらず、どうぞお先にどうぞ^^ またお姉たまのところに遊びにいくね^^
アバター
2011/05/31 21:33
今回、男性用のウェディングドレスがありましたので
女性がタキシードで男性がドレスを着て
記念撮影している人達も、結構いたようですね(^m^)
私は何分にも田舎育ちですので、男性が女装するのは理解し難いですが
ニコタのような場所でなら、誰に迷惑もかかりませんから
そういうのを楽しむのもいいかもしれません^^
次はsakinoさんのドレスの写真が見たいです(*^^*)♪
アバター
2011/05/31 21:27
>>さやみどりたま^^ でしょ~私にはもったいないお嫁たまでしょ^^
   ピアノが3台はお察しください どれだけ黒ガジャにフラれてるか><すっかりR券
   貯まってしまっておもわず購入しちゃいました>< さやみどりたんはワーキングレディ
   なのね^^ ありがとね~~まあリアにドレス楽しんできてみるね^^
アバター
2011/05/31 21:00
こんばんは。

素敵な花嫁さまとピアノが三台!さすがsakinoさんですね☆
わたしは普段スーツですが、ご縁は、、ありません。。。
ドレスは関係ないと思うのでいっぱい素敵なのを着てください☆
アバター
2011/05/31 14:27
>>シンシンたま^^ 昨日はとってもラブリーでハッピーに過ごせましたでありんすよ^^
   つてきなお嫁さまもらってあちきは果報者でありんすよ^^
   あちきこそブレスタイム(至福のひととき)^^でした。
   今度はドレスでご一緒させてね~m(_ _)m 私のツテキな花嫁たまへ^^
アバター
2011/05/31 13:13
>>ルナたんへ @@ ひょっとしてお仲間??まあいいじゃんね^^
   いつか運命の赤いパンツのゴム紐つけてるお相手見つかったら^^
   その時は私に遠慮せず『お先に~~っ』って行っちゃってね^^


>>yukiたんへ  私にはもったいないツテキなお嫁たまが来られて^^
   果報者です^^ お嫁たまの手が荒れないように炊事、洗濯、お掃除
   お仕事に頑張ってしなきゃね^^ yukiたんそんなうれしいご声援
   ありがとうございます。 
アバター
2011/05/31 12:43
わ~~~三国一なんて。。。テレッ^^
素敵な王子さま」(王女さまだね!)と一緒に写真を撮れて至福のひと時だったよ。
うんうん!世界一のウエディングドレス姿。。。みたいな♪ニコタに感謝^^
アバター
2011/05/31 12:15
お~素敵な花嫁さんを貰ったのね(^▽^)/
花嫁さんがはにかんでいる所がカワユス^^

ぜひぜひリアでもすてきなWDドレス姿になってくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/05/31 11:22
(o^-^o) ウフッ わたしは 着てもいないのに 着れてない(⌒▽⌒)アハハ!

いつか 縁は その人それぞれで やってくるというので 気長ぁ~~に まってますd( ̄  ̄)

まあ~ ひとりのほうが 楽ではありますがo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2011/05/31 09:10
>>妖刀 さゆきたま^^ う~~~んお色直しの事ですよね 
   実は私の妹アメリカで結婚したんだけど、アメリカにはお色直しの風習がないみたい
   ここからちょっと個人的なお話になるけど、妹の結婚直前に私がね目の調子が悪く
   なってもし悪かったら難病か失明かってなってね2か月入院する羽目になってね
   妹は私を元気づけるために自分のウェディングドレス作ったところで、ブライダル
   メイドのドレスを誂えてくれたの 当初はね純白のドレス@@日本じゃありえない
   色でしょ@@ その話を聞いて驚いて白だけはやめて~~ってなって
   コーラルピンクのドレスになったけど、それでも日本じゃ十分派手でね
   それで日本のレストランでささやかな披露宴したけど、その時に妹は
   (私4姉妹でね長女なの 妹は一番下 アメリカ人と結婚してるの)
   アメリカから作ってくれたブライダルメイドのドレス持って帰って来てくれて
   それを着て披露宴出たんだけど、他の妹たち目が@@でね 
   嫌味さんざん言われたよ>< だけどアメリカじゃ普通のドレスだったから
   家の妹は???だったんだけど、私がピアノ弾くからほかの時も使えるドレスに
   してくれて、愛用させてもらってますが・・・ まあね日本じゃ考えられないけど、
   お嫁さまは一世一代の晴れ姿なんで、たくさんの人に色々な装いを
   見てもらいたいんじゃ? って思います。 恥ずかしながら行かず後家を
   カミングアウトしちゃったけど^^ 実はドレス着すぎてウェディングには
   憧れがないのよ>< まあねステキな人には出会いたいけどね^^ 733文字@@
   
アバター
2011/05/31 08:54
>>≧∀≦僕りまたん ご声援ありがとね m(_ _)m ホントね明日結婚式してもいいくらい
    ドレスはいっぱいあるのに>< ご縁が無くて>< トホホですよ


>>やまとさま わたしね鈴木トオルさんの歌声大好きで、おすすめしたい曲があるのですが、
   YOU TUBEには素人のへたくそな歌しか入ってなくて><ちょっとひどいの><
   なさそうです><でもね個人的には鈴木さんの魅力全快の一押しなんですけど
   まあねご縁が無かったっていうか、負け惜しみじゃなくて、家にいるべくして
   いたような気がします>< こう不景気だと自分の子供に自分がしてもらえた
   教育や、習い事やさせてあげられないし>< ホント負け惜しみじゃなくてね^^
   いつか運命の赤いゴム紐に結ばれた人とは出会いたいとおもいますがね^^


>>るるたん ><ばれちゃったわ~ 実はね彼がウェディングドレス着られてたから@@
   これは絶対一緒にお写真撮って~~~~って☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆
   したの^^ でも意外と馴染んじゃって>< お恥ずかしい (/▽\*)あん♡


アバター
2011/05/31 08:08
結婚式で中座するじゃないですか。
あれはどうなんでしょうね。
最初からウエディング着ていれば、中座しないで済むでしょうに。
アバター
2011/05/31 08:06
うひゃ@@
sakinoさんとシンシンさん
まさかのツーショットΣ(・ω・ノ)ノえっ!
どっちが女性でどっちが男性><;
もう~ビックリしちゃった・・
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
おふたりともとってもつてき^^b
アバター
2011/05/31 07:20
おはようございます^^
ええ歌を聴かせてもらいました ハーフファルセットの声の響きいいですね^^ 俺もこうゆう声がでればなあ^^/

ところでウエディングイベント中なんですね^^ 最近、イベントに参加してなかったから、6月は誕生月やし参加してみようと思います^^

sakinoさんは結婚式は、まだやったんですね@@;
俺は2回してます・・・^^;

でも必ずチャンスはありおますよ^^/
アバター
2011/05/31 06:37
ウェディングドレス着れるようにがんばってね☆
りまもがんばりま~す



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.