Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ガーデンレベル経験値


今日の東京は強風注意報がまだ出てるのでぇ~
風神様?っぽい感じのコス・・・ちょっと無理あり(^ ^;)

ガーデンレベルの経験値ってなかなか伸びないので観察してみたよぉ

ポピー  70pコイン/24時間/経験値:151
バラ      80pコイン/36時間/経験値:230
 蓮        90pコイン/30時間/経験値:280
肥料やり経験値:5
水やり経験値:5

いろいろバラバラなんですねぇ~
蓮を出荷したらニョキニョキ伸びたよ経験値(^o^)。
タンポポは出荷時の経験値は50ぐらいだったような気がするけどぉ
他の種とかはどんななんだろうぅ~
メガ品出荷の経験値って・・・3倍なのかなぁ~?!(^ ^;)
っといろいろ疑問は湧いてくるけど
誰か真面目な人が集計しているのかなぁ~??(^o^)

Lv30→Lv31    経験値:25,000
うはぁ~遠い道のりなんですねぇ~(^ ^;)
♪じぃ~んせいぃ楽ありゃぁ~苦ぅ~もぉあっるさぁ~(^o^)/
Lv.99のガーデンプリンス&ガーデンプリンセス(セット服)なんてどうなるのぉ~?!

そぉ~んなぁ遠い夢より
近くの夢ぇ~
蓮ぅ~メガれぇ~メガってぇ~(≧▽≦)/
レア種でもいいよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤

アバター
2011/05/31 23:22
どうやったらメガしやすくなるのですかね?
アバター
2011/05/31 21:08
本日も魔法のお水をドバ~ッ!!とあげときました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/05/31 19:24
メガらないよぉ・・・><
アバター
2011/05/31 18:23
Lv99になるのが早いか、ニコタが消えるのが早いか・・・あわわ。

そんなことにならないように、今日も有料種を買うです。

蓮もメガれ~~~!
アバター
2011/05/31 16:23
えっとね~ たしか他のヒトのとこ巡回するときに 水やりするじゃん?
アレで 経験値が 1増えるんよね~
だから 毎日巡回してると 知らないうちに増えてるよ~ ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2011/05/31 10:13
今日も㍋注入――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――

いい堆肥まいておきます。
◬ ◬ ◬ ◬ ◬ ⌒ヽ( ̄∇ ̄)ノ⌒ ◬ ◬ ◬ ◬ ◬ ウンチ爆弾



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.