Nicotto Town



風邪を引いてしまいました!

5/30は、大雨のあと気温が下がったうえに、風邪が強かったのでかなり
寒かったのです。仕事場ではみんなが夏服(半袖)を来てるので、僕も
夏服来て仕事をしました。「寒いなー」と言いながら、我慢して仕事をしました。
そして、今朝、早く目が覚めたら、どうやら風邪を引いてしまったみたいで
身体がしんどい状態でした。
 引き込んで仕事を休んだら偉いことなので、一寸起きて、風邪薬飲んで
お布団を頭まですっぽりと被り、汗をかくようにして、小一時間寝ました。

取りあえず、今日はガンバって仕事に言ってきます(今日は、冬服着ます)。

皆さんも、今年は天候不順ですから、体調の管理には気を付けてくださいね!

アバター
2012/10/14 13:32
ただいまああああああああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

そうそう。昨日で、ニコ、2周年だったんだ。
お祝いコメント、ありがとうね。
ってか、源氏さんは、4周年?????
大先輩だあああああああああ!

源氏さんとの出会いだって、ニコしてたからこそだもん。
感謝してるよ。
これからも、ずっと仲良しでいてね。

私は、最初、ニコより、アメ-バピグに夢中でね。
向こうでも、毎日、ブログ書いてたなぁww

友達登録してた子も、150人くらいいて、
ニコでいう、訪問?巡回してた。
とても、ニコする時間は無かったよ。

それが、どういう訳か?ニコがメインになって。
とは言え、真面目に?活動し始めたんは、
ここ1年くらいかな。

それまでは、ガチャってモンも、やった事なかったし、
青ガチャでさえね(笑)
今、夢中なガ-デンも、ほぼ手付けずww

それが、どうよ?
この変わりようは?!
すっかり、キモもすわって、堂々としたもんよww

少しは、礼儀ってモノを覚えろ!だよね(汗)
親しくなると、つい言葉も、身内気分で。

今まで、失礼なコト、書いてたかも。
今更だけど、そうだとしたら、ごめんね(汗)

なんて言いつつ、最近はニコも、不義理が多くなってきてる。
なかなか、ゆっくりインできない日が続いてて。

疲れてるって言えば、まぁ、言い訳になるけど・・・、
正直に言うと、寝ちゃう?(笑)

これから先も、愚痴ってばかりだったり、心配かけたり。
イヤな部分、見せちゃうかもしれない。

改めて・・・。こんなヤツではありますが、
引き続き、よろしくお願いしますね^^
アバター
2012/10/13 13:49
ただいまあああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

そっか。源氏さんは、午後から出勤なんだね。
帰りの電車は、10時近くなるのかな?

若い頃は、その時間まで会社にいたけど・・・。
今は、提示で速帰ですww

あ、昨日の帰りは、少年3人に負けましたww

高校から、電車通学、通勤なんだ。
学生時代は、電車~バス。
社会人になってからは、電車~地下鉄だよ。

高校は、岐阜の金華山(知らないかな?ww)近くだったし、
今の職場は、名古屋のど真ん中。
田舎からは、とにかく、遠い道のりで(汗)

でも、昔は、立ってるのも全然ヘ-キだったよ。
いつの頃か、空席見つけたら、ダッシュよ(笑)

ま、立ったままでも眠れるし?ww
どちらにしても、爆睡しちゃうんだけど(笑)

にしても、3人がけのシ-トに、3人なら、
ムリに詰めて、座らなくてもね~。
微妙なスペ-スだったし、相手は青年だし?ww

私も、遠慮しましたわよ。
オジちゃんだったら、確実に座ってるな(笑)

さ。明日も休みっていう、今日は、気分も晴れやかだよ。
日曜は、月曜の事、考えちゃって、
既に、どんよりしちゃうけど(汗)

今から・・・。
はいな。大好きな韓ドラの世界に行ってきまぁす!!
アバター
2012/10/11 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

接骨院、毎日通ってるよ。
って、まだ2日目だけど(笑)

源氏さんも、大変そうだね。
難しいコトは、よく分からないけど^^;
お互い、早くラクになりたいよね。

私、マッサージ、とにかく痛いんだ。
身体が、かなり怠けモードなんだろうね。
筋肉が、硬くなってるとか(汗)

腰痛が、こんなに辛いモノとは(ーー;)
私も、すっかりオバちゃんだなぁ^^;

雑用からは、逃げられないし。
とにかく、頑張るよ。
そのうち、慣れてくるのかなぁ(汗)

にしても、先生ったら。
接骨院が本業なんだか、スポーツが本業なんだか( ̄▽ ̄)

ま、昔からのコトで。
実は、よくあるパターンなんだけどね(^∇^)

ただ、私は早く帰りたいのが本音で。
あと、機械より、手でのマッサージの方が好きなんだ。
なんで、ついイライラしちゃいました(笑)
アバター
2012/10/07 13:47
ただいまあああああああああ!
昨日と同じくだよ。
少し前に、買い出しから帰って、さっきインしました。
遅くなって、ごめんね。

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。今回の韓ドラは、なかなかイイ終わり方だったよ。
たいてい、え?こんで最後なん?
まだ、続きがあるだろう!?
そんな感じばっかりだったから。

聞くところによると、韓国ドラマって、視聴者の意見を聞きつつ、
その場、その場で作っていくんだってね。

全何話かってことだけは、事前に決まってるから、
最後の方は、駆け足で、あっという間な展開。
それまで、散々、じらしてたのに、
簡単すぎるだろ?みたいな?ww

なんで、いつもスッキリしてなかったんだけど。
昨日、見終わったのに関しては、余裕で終わった形だったんだ。

健康診断は、私、毎回、引っかかるよww
再検査・・・高いお金、自腹で出して、しても、
いつも、異常なしなんだけど。

会社でやる健康診断は、基本、信用してないのが現実かな(笑)
もちろん、自覚症状もあって、ヤバイって思ったら、真面目に考えるけど。

信用するのは、自分でやる地元の病院の検査。
こっちは、専門的に診てくれるしね。

とは言え、人の事tなると、気になるんだよね(汗)
自分だと、適当に流すのにww

なんで、弟くんには一応、再検査、薦めたよ。
健康そのもので、今まで来た子だから。
本人も、ビックリしてるみたいだしww

大丈夫だよ~。そう言って、安心させつつ、
ま、念のため、もっかい検査しな。
安心を買うって思えばいいじゃん!そう言っておいた。

実は、一番、気にしてるのは、私かもしれないな(笑)

源氏さんも、なんだか、持病をお持ちのよう。
大丈夫かな?
こまめに、検査してる?

私は、慢性肝炎なんだけど・・・。
月一で地元の病院で血液検査してる。
今は、落ち着いてるよ。薬は一生もんらしいけど(汗)



アバター
2012/10/05 08:46
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ごめんね。
心配かけるつもりで書いた訳じゃないブログだけど、
結局、体調不良をアピールしただけかな(汗)

病院、行ってやる!そう決心したから?
今朝は、目の腫れが少しだけど、治まってたよ(笑)

ただ、腰が(ーー;)かなり、痛いんだ。
一昨日、拒否した自転車に、昨日、乗ったからかな。

それとも…。
昨日、母親に、肉づき良くなったって言われてさ。
もしかして、腰痛の原因は、自転車じゃなくて、
体重が増えたから?( ̄▽ ̄)
そんなコトも、疑ってますわ(笑)

にしても、こんなに毎日、悩んでるのに…
なんで、体重増加?(^∇^)
ま、ストレス喰い?食べまくってるしね(笑)

とは言え、標準体重までは、まだまだで。
ダイエットしようか?
母親に言ったら、大反対されたよ^^;

あ。今日ね。夕方、会議があったんだよ(T . T)
夕べ遅くに気づいたんだ(泣)

計画してる早退作戦。
早くも挫折の気配だわ(ーー;)

それとも、無理矢理、強行突破?
うーん。あたしのコトだ。
あの方の恐怖には勝てないかも( i _ i )

アバター
2011/06/01 15:45
ご無理なさらないように・・・
お大事になさってください^^
アバター
2011/06/01 10:55
お大事にしてください☆
アバター
2011/05/31 23:15
こっちもめちゃくちゃ寒いですよ?
6がつだってのに風が冷たくて。
アバター
2011/05/31 22:41
急に寒くなったもんね。
うがいをちゃんとして、早く治してねww
アバター
2011/05/31 21:58
お大事になさってくださいね^^
アバター
2011/05/31 21:22
同じく風邪ッ引きです。
今年の風邪は長引くそうですから、毎日のうがいと食生活で少しでも早く治したいですねー。
アバター
2011/05/31 17:59
光さん そうだったんですね( p _q。) 
季節の変わり目 気温の変化が激しいですもんね お大事にです(。◡人◡。) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.