Nicotto Town



しばかれるぞ!


・・・

おい! ヤス! 何か俺らのメシ食ってるとこ覗いて
笑ってるヤツらがいんぞぉ~!?なんだありゃ?

社長の顔が おもしろいんじゃないっすかぁ~~~

てめぇ!このやろう、しばきたおすぞ!
人の顔のこと言えるツラかぁ~、てめぇ!

ひぃ~、ごめんなさぁ~いm(_ _)m・・・シャチョさん顔コワイヨォ~

この野郎、おめぇ、最近、オレのコト、舐めてやがるなぁ!?
なんでぃ、その、怪しげな、カタコトはぁ~!!!!

社長、申し訳ございやっせんッス!(-_-);

・・・って、急に、マジになられても、ヤリにくぃ~んだけどよぉ~

あ、社長、さらに、あちらの皆さん、朗らかに笑ってらっしゃいますよ?

おう!おめぇ、ちょっと行って、オレの恐ろしさを知らしめてきやがれ!
そんな、ジロジロぉ~他人様の顔見て笑ってると、終いにゃぁ~
しばかれるぞ!ってなぁ~

わかりましたぁ~

(1分後)

社長、びっしっっと、言ってきましたよ!^^

おい、ヤス!

はい?

てめぇ~、ちゃんと、オレが言ったとおり、言ったんだろうなぁ?

え?ちゃんと言いましたよ?なんでですか?

じゃぁ、てめぇ、何で、あちらの皆さん方ぁ~
オレに、「ありがとうございます」って、頭下げて、
みんな、にこやかに、お帰りになってるんでぃ・・・?

え~~~;;;;

ちょっと、おめぇ、皆さんの後を尾行して、様子を探ってこい!
俺らを、怖がらねぇってこたぁ~、どこぞの同業者かもしれねぇぞ!

わ、わ、わかりましたぁ~

(30分後)

社長!分かりましたよ~、みなさん堅気の方々でしたぁ~
安心ですねぇ~

安心ったぁ~なんでぃ・・・べつに、オレぁ~ビビってねぇ~ぞ

あちらさん方ぁ~、何もんでぇ?

みんな、ゴルフ場の経営者の方でした!



「こんなところで、油売ってると、芝枯れるぞ!」って
警告してくれたおかげで、芝が枯れずにすんだって
みなさん、感謝してました!

!!!!!

良かったッスね^^

おい、ヤス! このブログ書いた野郎を、
今すぐ、ボコりに行くぞ!!!
フリが長すぎだ、この野郎!!!!
しかも、オチが、つまんねぇ~!


そうっすね、やっちまいましょう!^^

・・・

はい?
なんか、身の危険が迫ってます?
なんで
アムロ、逃げま~~~~~~す。

アバター
2011/06/01 09:28
なんとなく落ちが読めました・・。

確かにフリが長いっす・・^^;
アバター
2011/06/01 08:50
男性用ウェディングドレス、違和感なく着こなしていらっしゃいますね。
アバター
2011/06/01 00:28
お父さんにもぶたれたことないのにww

ボコられたら大変w
アバター
2011/05/31 22:19
kouzi3さんって やっぱり面白いよ~^^
2日連続で笑っちゃいました!!

ウェディングドレス買われたんですね^^ 似合ってるますよ~  
今度ちゃんと見せてくださいね♪
アバター
2011/05/31 22:13
芝枯れなくて良かったですwww
アバター
2011/05/31 22:09
芝枯れるぞ…
アバター
2011/05/31 21:27
アムロさん頑張って逃げてください(笑)
アバター
2011/05/31 18:32
芝刈り機・・・持ってきたら 芝刈れるぞ~っっ!

ゴシゴシ(´pΘ=`) お昼寝から 起きたら まぁた 寒くなってたよぅ。。。
{{{{(+Θ+)}}}}プルプル

こんな寒いと ほんとに 芝枯れちゃうかも。。。ヾ(≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.