Nicotto Town


ぐうたら日記


先程帰ってきました……



ほんとに先ほどです;;

午後七時半我が家に……;;

何よりも、お腹が空いています。

今日は父が夕ご飯を作っているので、実はもう少し時間がかかります……。

その間にブログを更新しようというもくろみです^^;

さっき、総菜パン食べたんだけど、やっぱりおなか空いてる……^^;

なんで遅くなったか……。

面談とかいうヤツが。

話ほとんど聞いてなかったという、もうどうしようもない話なんだけど^^;

今はとりあえず、お腹空いた以外に何も考えられなくて^^;

あ、さっき、総菜パン買ったところで、研修中の高校生が……。

まだまだ可愛いですねー^^

若いっていいなぁ……。

うらやましい限り><

できれば私は成人に近づいてほしくない><

アバター
2011/06/05 09:42
隆君

そかそか;;
アバター
2011/06/05 01:14
俺なんて・・・8月21日になりたくないwww
アバター
2011/06/01 19:52
ちょこさん

この後ご飯食べて、おなかいっぱいになりました^^
ついでにお腹の皮が張ると眠くなってしまいました^^;

総菜パンは美味しいです^^
アバター
2011/06/01 19:51
マフさんはまだまだ若いじゃないですか^^

私はそろそろ腰が……;;
アバター
2011/06/01 19:50
真之介さん

すごくお腹が空いてました;;

お菓子食べながら空腹をかろうじて満たしてたくらいです;;
アバター
2011/05/31 23:23
もうお腹はいっぱいになったかな?
私もお腹がすくと大変な事になるの><
総菜パン食べたい
アバター
2011/05/31 23:02
受験のため活動がほとんどできなくなると考え、

大変勝手ながらサークルを脱退させていただきます。

管理人さんには長い間お世話になりました。

本当に今までありがとうございました。
アバター
2011/05/31 22:30
きざしの歳で、若いっていうなーww
おれ、どうなっちまうんだ?ww
できればおれは・・・老人に近づいてほしくない><
アバター
2011/05/31 20:31
お腹が空いたと三回書いてあるwww
よっぽどお腹がすいてたんだなw



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.