Nicotto Town


chocolate moon cafe


青ガチャコンプへの道っ!


この背景欲しかった(*^_^*)

また七夕に価値が上がりそうというか、すごい求めの出品が多発しそうなのでその前に;

思った通りのきれいな背景♪


それにしても赤メガネはいい仕事してくれます。

でも在庫が・・・

あんまり思うように集められない青ガチャ目玉・・・

複数応募はやっぱりきてくれませんね;

でも少しずつ集まってます。


コンプが早いか、私があきらめるのが早いか・・・


『持ってない目玉一覧』
★マシュマロキャスケット
★桜のヘアピン
★カーネーション母の日コサージュ
★しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
★ニッポン応援カンカン
★パンプキンバケツ
★栗キャップ

アバター
2011/06/04 23:43
☺ リル ☺さんへ

どうしても集められないものありますよね・・・
もう少し頑張ってみます☆
アバター
2011/06/01 08:13
オハヨウゴザイマス(。・ω・。)ノ6月一発めのホウモンデス✽
私も、プレ等で集め始まったんだ。流石に全服は難関です(≧y≦)/⁀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.