Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ロードローラーって何?(汗


鏡音リンのアバコスです。
トレードマークがロードローラーって一体(汗
黄色だから? なんか機械っぽいのあったっけー?
んで、吸盤式銃になりました(汗

友人に鏡音リンのアバコスお願いね♪
と言われて、しょうがなく白ガチャ回してましたが全然セーラーが出る気配なっしんぐ!
あざらし(白)がだぶったよどーすんだよ誰かいるのかよ(やさぐれ気味
ってことで誰かと交換してもらおうとしたら、
知り合いからセーラーもらっちゃいましたよ。
ホントいつもお世話になってます、すんませんすんません(汗
で、どーにかこうなったわけです。

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

支払いとか買物とかあって、
距離的に全部歩かせるとぐずりそうだったのでベビーカー持って行きました。
ベビーカー持ってるのになんでキミはダッコをせがむのかね(汗
コンビニで店員のおねえちゃんにかわいーかわいー言われてました。
よかったねー。
帰宅してお昼食べさせてお昼寝。
今日は自分でかなーりがんばってプラレールつなげてました。
おーキレイに輪になったじゃーん。
気に食わないと手が出てくるようになったので、
延々くすぐりの刑。
ママを叩こうとするとは何事じゃーーーー!


そういえば先週の日曜日辺りから胸にしこりがあって痛いです。
近々また婦人科行くかー。

アバター
2011/12/03 19:53
コッソリ価値のご質問~
マーシャルゴシック(服)って人気すごーくある?
惚れたんだけど、手が出る範囲なのかちょっと不安で~
アバター
2011/06/01 02:28
こんばんは☆

鏡音リン…ググったよぉTT
うん、似てる似てる!

小さい人
久々の長時間散歩だったのでは?
太陽を浴びるのは気持ちいいよね^^
今日はプラレールし放題だったのね〜☆
その内、ママもくすぐられよ!

病院、お早めにね^^
アバター
2011/06/01 00:05
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
リンコスー!!!

あの翌日またミク祭りしたからね、ワタシw

しこり気になるね~(´・ω・`;)
うんうん、病院行きやぁ~。
アバター
2011/05/31 23:23
きゃーーー❤
素敵リンちゃんありがとうございますぅ~(人∀`●)アリガトゥ♪

白ガチャ回させちゃってましたのねん。。。
セーラーゲット出来て良かったっす。。。 (・ω・;A)フキフキ

小さい人、くすぐりの刑は可哀想なような可愛いような~( 艸`*)ププッ♬

胸のしこりは痛いのなら悪くない方だと思いますが…
お大事にね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.