Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


やっぱり西川貴教好きなもので……。

高価な買い物といえばTMRがらみ……。

もちろん裕福でないので限度はありますが。


YAMAHA JOG。スクーターです。
購入は今から13年前です。

今は一応車の免許(ペーパー)も持ってますが
この頃はまだ持ってなくて。

とにかくエンジンの付いたものでないと不便な田舎生活でしたから
てっとり早く取れる原付免許から始めたもので。

そ~んな時にね。

西川貴教がCMやってたんですよ~❤❤

このスクーター宣伝してたんですよ~❤❤



がんばって買いました❤❤❤




でもややこしいことが重なって、
エンジンをふかすことができない状況が続き
すっかり2年近く動かしてあげていません……。

次に動かすときは、エンジン取り替えなきゃいけないな……(T_T)
(いったいいくらかかるのやら)

旦那に「乗らんのやったら捨てぃ!邪魔!!」と
言われ続けてますが
これだけは……ど~しても……捨てられないの~~~!!!

アバター
2011/06/02 22:58
莉紅 sama❀
踊れ踊れ~~♪♪たぁんと踊って来~~~い❤❤
あの頃のタカノリはほんと、可愛かったですねぇ~❤(しみじみ……)
アバター
2011/06/02 19:45
奈穂しゃま。
ティセラCMのTMモンキー
耳と尻尾が不自然なく生えてる事にビックリしましたww
つか、あの時の西川君の髪型可愛いなぁ。と思ったり。
まぁ。CM見れなくても、ほぼPVと同じような感じだったと思いますよ♪

今月あるLIVEで久々にジャンゴー言えるかなぁ♪♪
ワイルドラッシュの振り付け、結構好きなんですよねーww
アバター
2011/06/01 23:20
ティセラ!!!!!!

……あ。忘れてた。あらためて。

莉紅 sama❤
ティセラのCM----------------!!!!!!
あれ、結局見ることなく終わっちゃったのよ~~~(号泣!!!)
なんで、見られなかったのかしらっつーくらい、
タイミングあわなかったわぁあ~~~。

…………そーいえば。
なんでそれは買わなかったの?あたし……???

じゃ・じゃんごーっ❀
アバター
2011/06/01 22:58
こんばんわ☆
おぉー懐かしwCMやってましたね♪
バイクの免許も経済力も無かったので、バイク本体は無理でしたが
店頭に吊るしてある幕?が欲しいなぁ。と眺めていた記憶がww

そんな西川CM繋がりで、ティセラだったかな?
シャンプーは買って使ってましたww←全然大きな買い物じゃないしw

ジャンゴーッ☆
アバター
2011/06/01 16:07
和泉 sama
そう!あたし、ほんっっと、捨てられない人!!
会社でも「すてられない」人なので
机の引き出しの中は、他人には見せられない……。

5Sなんて、くそくらえじゃ~~~!
(5Sについては、おのおの調べてみよう♪)
アバター
2011/06/01 15:57
シル子 sama
う~ん、調べてみたとこ、あたしのJOGでも
あやふやですが、5代目か6代目らしいです。

シル子さんが学生の頃というと、もしや(ピー!)代あたりか!?
(おっとっと……。)

調べたついでにネットで評なぞ見てみましたが
アタシのJOGは「品質も悪く、売れてないJOG」と書かれていました。(T_T)
アバター
2011/06/01 10:24
どうしても捨てられない物ってありますよね!!
アバター
2011/06/01 00:48
YAMAHA JOG!懐かしい響き〜〜!
すご〜〜い初期のJOGに乗っていたのよ〜^^
私ね、大学生の頃に家から駅までの片道約4kmをスクーターで通っていたのです。
山の上を開拓した住宅街で、バスの本数もほとんどないような不便な場所だったから。
そのうちバスの本数が増えて、JOGはお役御免になりましたとさ。
更に名古屋市内に引っ越して来て、駅に近いからスクーターのお世話になることも全く無く過ごしています。
え?クルマ?・・・それは趣味♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.