Nicotto Town



6月の花嫁








6月に入りましたね!

ニコタでは、ジューンブライドの真最中。

6月に結婚した花嫁は幸せになれる、

ヨーロッパからの伝承だそうですね。

日本では、全くあてはまらず、6月は8,9,1に次いで、

結婚式の低い月だそうです。

そうだよね、梅雨時に結婚式挙げる人はあまりいないよね。

ところで、ニコタって和洋折衷なんだけど、

国籍は日本なのかな?

そんなことどうでもいいか!

それが、ニコタの楽しいところだからね。

アバター
2023/05/14 23:34
たか コメントありがとうー
たかにもお付き合いしてる友達もいるし心配もなくなりました
たかの所に伝言に来ても長々と書き込んでるのを見て
書き込む元気もなくなりました
ニコ店が始まるので優しい友達を裏切れないし終わるまで頑張ります
達成したらお店は閉めます
無理をしないようにボツボツですね
私はお花関係もすべて脱会して今は心残りもないし今の仕事で頑張っています
たかの所に来る回数も少くなると思います 
お互いに頑張りましょうね
 今は何の仕事をしてるんですか?
以前の仕事に戻られたのですか
体にはくれぐれも気を付けてね 
お友達の皆さんとニコを楽しんでくださいね おやすみなさい
アバター
2023/03/05 11:46
体調不良で失礼しています
アバター
2023/01/28 19:03
こんばんは 9時過ぎに覗いてみますね
アバター
2023/01/10 23:17
たかくん お疲れさまでした
気を使わなくていいよ さーみも嫌な思いはしたくないので
たかくんとお友達としてお付き合いしていきます
体に気を付けて仕事頑張ります たかくんもニコを楽しんでくださいね
アバター
2022/12/20 10:42
お疲れ様
お天気だけど 風が冷たいね
アバター
2022/12/19 19:48
此方も1度だって寒いよね 頑張ります
おやすみなさい
アバター
2011/06/03 23:27
りうさん
ヨーロッパは日本と逆で、6月が一番雨が少ないそうですね。
日本は11月が一番結婚式が多いそうです。
さしずめ、Noveberbrideかな!
アバター
2011/06/03 23:16
popoさん
イベントやるには、和洋折衷がいいかもね!
そうじゃないと、間があいて退屈しちゃうもんね。
アバター
2011/06/03 21:02
ヨーロッパの方は気候が良いので6月とかって聞いたような^^; 記憶違いかも?
日本じゃ梅雨で・・・^^;
アバター
2011/06/03 11:23
ハロウィンに力を入れたりして外国ぽいし^^
でも門松飾ったしw イースターまであるし
ホント和洋折衷ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.