Nicotto Town


シナモン♠


カラカサ同盟初参戦!

画像

本日、初めてカラカサ同盟サークルに参加しました!


最初は誰もいませんでしたが、4傘くらいのところに

遭遇しまして、そのあとゾクゾクとカラカサが( *´艸`)

11傘くらい集まったところで、謝って変なボタンを

押してしまい、飛んでしまったことは秘密です( ̄ω ̄;) 

そのあと、もう一度合流しようとがんばっていましたら

N隊長とお会いできましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

そのときのカラカサは3傘くらいだったんですが

そのあとまたぞくぞくと集合して写真の通り( ´థ౪థ)b

このあと回線が切れてしまい、またぴょーんと

飛んでしまったことは本当に秘密です( ̄ω ̄;) 

皆さんとっても良い人ばかりで楽しかったです♪

僕にしか見えないてんこちゃん、写真に撮ると

見えるんですね。隣の方、ごめんなちゃい(;´Д`A ``` 

アバター
2011/06/07 00:04
>雫ちゃん
そかそかぁ、ブログにアップするのかな?
アルバム見に行ったほうが早い?( *´艸`)
アバター
2011/06/06 23:18
写真ばっちり撮れたよ~(。亝ω亝)​フフーン♪
アバター
2011/06/04 13:59
>雫ちゃん
そかそかぁ、それは最初は面白そうだねw
試した結果の報告、待ってるよ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/04 11:39
しかも、「こんにちは」とか「おやすみ」って言っても
反応してくれるよぉ~♪☻(●´∀`●)☺♪
写真にコメ映るのか今日試してくるww
アバター
2011/06/04 00:32
>雫ちゃん
今年も「ばいばい」って言うとはなれるよぉ。
この前、知ったwww
アバター
2011/06/04 00:32
確か、去年の夏のテンコは「バイバイ」って言ったらテンコが離れたような…(◕◞◟◕。) ?
今回は、どうなんだろうね~??
楽しかったみたいで良かったね~♫
アバター
2011/06/03 12:35
>ままん
いやあ、初参加だったけど、かなり楽しかった♪
飛んだことは秘密だお、秘密www
アバター
2011/06/03 02:35
カラカサ同盟に入ってたのね~^^
皆さん、とっても楽しそう♫♬
2回もぶっ飛んじゃったぱぱん、さすがだねwwぷぷ(* ̄m ̄)o))
あ、秘密だったねww  お口チャック!!(*` 艸 ´)
アバター
2011/06/02 21:54
>のらさん
ありがとうございました^^
二度飛んだことは秘密で( ̄ω ̄;) w
またよろしくでぇ~すv

>ありすさん
この時期というかいつでもカラカサです( ´థ౪థ)b
むっ、愛を叫んでたですとぉ!きぃぃぃw

>琥都ちゃん
ふふふ、いいでしょ(*´≖‿≖)✧
カラカサ着て遊ぼうよーぉw

>ありすさんアゲイン
ん?どだろ?僕、今回初めて参加したので
ほとんど初対面の人ばかりだったから( ̄ω ̄;)
ただ、大所帯のサークルみたいですので
同じサークルの可能性大ですね^^

>ミッチさん
ん?覗き見する気だったのね(*ノωノ)キャー
お会いできずに残念です・゜(Pд`q。)・゜・

>むんちゃ
カラカサいっぱい('-'*)フフ
教会にカラカサ・・・おけおけ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/02 20:02
わぁ~、カラカサさんがいっぱい
楽しそうな写真が撮れたね~^^

教会にカラカサ。。。
ミスマッチが素敵ですw(・-・)
アバター
2011/06/02 18:39
覗きにいこうと思ったのに|壁|・ω・`)
すっかり忘れてしまいました。。
それにしてもすごい画ですね。
アバター
2011/06/02 14:54
あれ??
おだんごさんのとこで 同じようなブログ見たけど
同じサークル???
アバター
2011/06/02 14:05
壮観だ( ☉_☉)

カラカサ…最近、身に着けてないなぁww
アバター
2011/06/02 07:29
おお、この時期にカラカサですか(笑)
まだ、ちと涼しいような???
教会の中、お寒くなかったですか??ww

私も昨日、そこに登り 愛?を叫んできましたよww
アバター
2011/06/02 00:45
お疲れ様でした^^
2度も飛んだことは、内緒にしておきましょうww

また、遊びましょうね~w
アバター
2011/06/02 00:36
>わんこちゃん
そだねぇ、キセキは2度起きなかったね・゜(Pд`q。)・゜・
わんこちゃんも別部隊と合流できたみたいやね^^
今度は一緒に遊べるといいねぇ~♪

>フロちゃん
カラカサ、まだ持ってるかぁ~い!w
今度みんなで遊ぼうじぇいっ♪
アバター
2011/06/02 00:17
カラカサwww

ちょっと近寄りがたい感じが、なんとも言えずいいね( ´艸`)
この教会行きたいw

やっぱりカラカサは集まるとより一層輝くね(*´ー`)
アバター
2011/06/01 23:34
チャペルの入り口では会ったのに、チャペルでは会えなかったね~^^;
ざんね~ん
でも、本隊に合流出来たのね~よかったね~♪
初参戦ってほんま?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.