Nicotto Town


たぬきチャン


もー

面接やだよー
雨らしいし・・・

ってか家7時にでるのにまだ起きてるって馬鹿ー

アバター
2009/05/02 00:47
そうですね~もう5月も二日目になりましたね♪
アバター
2009/05/01 20:02
今日から全国的に5月。
アバター
2009/04/29 22:09
優勝した馬と記念撮影したいね。
アバター
2009/04/29 00:51
ルフィさん
砕けないうちにやめましたww

fantaxさん
意外と高かったですwwでも私の席はすぐ近くに購入機械もありましたし、
トイレも近かったのでよしとしましたwww
楽しいですよねー^^
アバター
2009/04/28 20:12
シートが2000円もするとは知らなかったです。
でも、楽しいには違いない。
アバター
2009/04/28 17:42
当たって砕けろ!(マジで砕けちゃだめです。)
アバター
2009/04/28 00:17
fantaxさんへ
1000円のシートでよかったのに
売り切れだったので2000円のシート座ることになりましたw;

晴れてたのですが風は強かったですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/04/27 23:44
いいですね。
なにがって、東京競馬。
天気のいい日は競馬場に限る。
すでにゴールデン・ウィークは始まっているようなものだし。
アバター
2009/04/26 23:01
fantaxさんへ
いたいとこをつきますねーwww
今日行ってきましたよ東京競馬ー^^
楽しかったです♪
アバター
2009/04/26 22:59
夜更かしでお肌が気になる乙女ごころ。
アバター
2009/04/26 22:51
Yu~chanさん
ばっちりなんかないですよーwww;

ルフィさん
まだまだ時間はあるのでルフィさんは私のようにならないように
面接慣れすることをお勧めします!!!
アバター
2009/04/26 19:45
が、が、が、が、が、がんばって!
ウチ面接とか絶対無理だぁー
アバター
2009/04/26 12:06
面接どうでした?

バッチリ!! ^^
アバター
2009/04/25 22:42
うにさん
おめでとうじゃなーいwww

紅蓮さん
けっこうそうかもしれませんwww
滅茶苦茶ですww
アバター
2009/04/25 22:40
結構無茶するタイプなのかな?^^;
アバター
2009/04/25 22:08
たぬきチャン、面接オメデトウ!!  ん?  何が?
アバター
2009/04/25 14:37
ハワードさん
たそさん

ちゃんと起きれましたー^^
しかし面接は惨敗な感じですw;
アバター
2009/04/25 12:07
朝起きられましたか?
面接の結果が良ければいいね^^
アバター
2009/04/25 09:31
ただ 朝ちゃんと起きられたことをお祈りします
アバター
2009/04/25 02:52
もうがんばれませーん(・・;)
撃沈です・・・
アバター
2009/04/25 02:42
今日が面接のようで、おくやみを じゃなかった
贈る言葉も ありません。
ただ、ひたすら頑張ってと言うしかなかとです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.