Nicotto Town


シナモン♠


教会のチャペルで。

画像

昨日はサークルで集まってわいわいしてましたb


ドレスコードが正装っぽいものということで

僕は王子様の格好で行きました( *´艸`)

一人、半裸のエンジェルもいますよぉ(´◉◞౪◟◉)

まだまだチャペルはすごい人で合流するのに

苦労しましたが、集まると楽しいですね( ´థ౪థ)b




アバター
2011/06/05 00:13
>フロちゃん
集まると楽しいねぇ~♪
カラカサ、チャペル、行っちゃいますか?(´☣౪☣)
アバター
2011/06/04 21:44
集まるとやっぱり楽しいよね
今度カラカサチャペルでもやってみようか( ´థ౪థ)w
アバター
2011/06/04 20:58
>ありすちゃん
えっと、そろそろちゃん付けでいいですかねw
って、同じことやってたんですかぁΣ(゚Д゚;)
むぅ、どこかでお会いしていたかもしれないですな( *´艸`)

>琥都ちゃん
パラレルはただでさえ大変なのに
チャペルは行きづらいからねぇ(;´Д`A ```
ありがとーぅ^^

>かおりん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、もう待てずにみんな
登る練習してたもん(。→ˇ艸←)ププッ
でも、合流できて良かったよぉ、またよろしく^^
アバター
2011/06/04 20:01
一番最後に登場w
パラレルに~~~ほんと泣きそうだったw
でもまた来週もいきましょうぜbw
アバター
2011/06/04 16:17
集合写真撮る度におもうけど、あのパラレルのせいで
ちっとも合流できなくて、30分くらい(下手したらもっと?)
無駄になるとか、連打しすぎて手首がすごい疲れるとか
なんとかしてほしいよね…(--;
どこのパラレルにするか、自分で選べればいいのにね。
とにもかくにもお疲れ様でした~ww
アバター
2011/06/04 15:18
昨日、同じ事やってたんですねえ・・・
私もブログにはアップしてないけど、アルバムに保存されてます。
バス停の教会は15人集まれたけど、さすがに天空は6人?? 位だったかな・・・
パラレルがひどくて、100回位 クリックしたかと???ww
腱鞘炎になりそうです。
その時に どっかで 会ってたかも??

そそ、教会の外では会えるけど、中では会えないと言う非情のパラレルでしたね
アバター
2011/06/04 15:01
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
みんながんばったと思うよ。
なにせ集まるまでに30分くらいかかったからwww

>チエちゃん
そだねぇ、パラレル、激しかったねぇ。
途中3回も天空のお外で会ったもんねw
アバター
2011/06/04 14:46
パラレル、途中でめげそうになったよ・・・(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2011/06/04 14:24
わぁ~、みんな素敵だねぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡

これだけの人数集まれるのってすごい!!
がんばったね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.