Nicotto Town


ぐうたら日記


結婚観?なんだそれ?



現時点。

結婚=バカバカしい

にしかつながりません^^;

ちょっと冷めてるというかなんというかだけど、私ははっきり言って、逃げるための言い訳に過ぎないとは思っているのですが……。

結婚する=愛がある

愛が冷める・好きじゃなくなる=離婚

ハイこれこれこれーw

後者の方ね、これ怖いから結婚したくはありませんw

所詮、紙切れで繋がれてるわけで、そりゃそこには絆やらなんやらってモンがあるかもしれないけど、……いるでしょ?百年の恋も覚ますようなバカな事言う人。

一瞬で冷めて、紙切れ一枚で『はい、さいなら』あっけないもんだよー。

だから、のぼせあがって結婚はしたくないし、そういう結婚はバカバカしいと思う。

だって、離婚のために結婚したようなものだから。


ま、それはともかく、もし結婚しても、(現段階では)学生やめるつもりはないし、おそらく私は両立できない。

それに、将来結婚したとしても、相手によると思う。

暴力振るわれたら、当然出ていくし、事によってはお縄になるようなことも行う可能性あり。

それ+自殺にあまり躊躇がありません^^;つまり目の前で死ぬこともありうるってことです^^;

今の段階じゃぁ……

出会ったとしてても、ね^^;

私が不安定過ぎるし、未熟だし、……たぶん、相手がそんな関係望まないと思うから。

まあ、当分先のことだとは思うけどw

進んで結婚しますとは言いたくはないですねw



アバター
2011/06/04 23:22
こんばんは。

お庭の「メガスズラン」素敵ですね。

きざしさんの気持ちも分かるので、コメがしづらいですが、

読みながら、「何か違う」という「喉に刺さった骨」の感じがあるので、

ここにコメ残しますね。

現在独り身の僕が言うのは、奥がましいですが、

人は一人では決して生きていけない。
愛、恋愛は、必ず冷めます。それは、貴女の言う通りです。

でも、「人は一人では生きていけない。」の究極形が、「夫婦」という形では無いでしょうか。

つながり方が、それぞれで違っていると、離れるということになると思います。

つながり方を見極めて、自分に合っていたら、共に歩む決断をして下さいネ。
アバター
2011/06/04 23:13
マフさん

今日は実は親鸞というラジオドラマが怖すぎて寝られなくて、PCのお守をしてましたw

頼りになる人はいるんですがねー^^;
ちゃんとしている人の方が多いですよね^^
そうですね^^
まだ、時間はありますね^^

んー、そういった人がいるんでしょうかねー^^;
信じてても、離れすぎて、びくびくするような人間ですから、私が^^;
たぶん、私に問題が^^;
マフさんwwww
逆にそういった人の方がいいんじゃw
アバター
2011/06/04 23:02
まっ、今の男が頼りないから・・ってのもあるよな^^;
俺も含めて・・ってつもりはないけど^^
きざしの言うような男にはおれはなるつもりないし^^
一応、世の中にはちゃんとしてる人もいるから^^
まっ、きざしはまだ若いし^^
まだ考えなくていいかも^^
ちゃんと見据えて・・・相手を見てきてからでいいね^^

まっ、きざしの後者に対する話は、今の世の中を見てきて、そんな簡単じゃないはずなんだけどな・・?って
思うんだけどね。。。
ちょっと甘くみている男が多いのがおれも気に食わない。
たしかに怖くなるよな。。
でも、そうならないような相手もちゃんといると思うから^^
きざしも信じれるような相手がいつか現れるさ^^
まっ、おれみたいなバカには捕まるなよ?ww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.