Nicotto Town


chocolate moon cafe


クッキー☆


息子とクッキー作り♪

まぁ息子は粘土遊びだけどねぇ~


薄力粉100g
砂糖40g
牛乳大さじ2
油大さじ2

混ぜて、粘土遊びして、焼くだけ。


こんな申し訳ないレシピなのに、クックパッドでつくれぽがついたヽ(^o^)丿

初つくれぽ嬉しい(●^o^●)


しかも、料理の資格を持つ方らしい。

そんな方に作っていただけるなんて\(◎o◎)/!

しかもリピ投稿まで\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

感謝(T_T)

アバター
2011/06/05 13:26
☺ リル ☺さんへ

めんどくさがり屋の私ですが、クッキー作りは楽チンなのでよくするんですよ☆
楽チンだけど、なんだかいいママになったみたいで;
私の自己満です(*^_^*)
アバター
2011/06/05 06:38
オハヨォ♪ 爽やかな朝デスヽ(〃'▽'〃)ノマッタリ

いいジャンいいじゃん!私から見たら羨ましい光景です。
甥や姪っ子と以前はしてたけど、仕事忙しくなったらボランテァのお子ちゃまとする事くらいかな。
アバター
2011/06/04 23:46
ぴかね~さん さんへ

子供との料理は面倒だけど、旦那とは違って料理が出来る男に息子はしたいので!
あと、粘土(小麦ねんど)遊びはクズが飛び散って後の掃除が面倒だけど、クッキーの方が片づけ楽だし、おやつになるから一石二鳥なんです♪
アバター
2011/06/04 22:31
わ~ステキ☆
子どもと一緒だと「まってて」「え~もういいの?」が多くて手間だけど、
良い思いで、そして習慣になる予感かな?
お疲れさま☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.