Nicotto Town



結婚観


結婚観ねえ・・・

ぶっちゃけもう結婚してるので結婚感も何も無いんですが^^;


とりあえず結婚前に思ってたことといえば、何でも言い合える間柄になりたいってことでしょうか。
やっぱり結婚しようともお互いを分かり合う努力は常に必要だし、会話は努力してしないとね。

あと出来るだけ長い間恋人同士の気分を継続させたいなってこと。
結婚したらどうしても恋愛から親愛に変わっちゃうときは来るし、でもこれはお互いの努力で
そのタイミングは伸ばせるかなと思うんですよ。

てなわけで子供が成人したあともうちの親はバカップルでうざいと言われるのを目標に、サプライズプレゼントをしてみたり、ラブレターを出してみたりと目下努力中です。

・・・・・・・でもいくら私が頑張ってもあっちが同じようなものを返してくれないと、ねぇ・・・・・・・

アバター
2011/06/12 17:25
【お返事】

>しょぼっち様

本当にそうなんですよ。
新鮮な気持ちって大事なんですけど、維持するのには努力が必要ですよね・・・
アバター
2011/06/11 13:54
そうですよね。いつまでも新鮮なキモチを保てたらいいですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.