Nicotto Town


シナモン♠


久しぶりだと・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.27cm
カワムツ
2
14.46cm
ウグイ
1
27.93cm
ギンブナ
1
20.95cm
ヘラブナ
2
25.98cm
ナマズ
3
59.58cm
コイ
1
77.10cm
ブラウントラウト
1
38.46cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
アユ
1
24.49cm
ドジョウ
1
10.86cm
ハクレン
1
79.91cm
いにしえの天空のミニジョウロ
2
28.98cm
ウェディングッピー
1
3.24cm
2011/06/04 22:03

レアが3つも釣れましたヽ(・-・)ノわーい♪


さくさくっと釣れると気持ちいいですねぇ(´☣౪☣)

あ、これ昨日の結果ですよ(´-ノo-`)ボソッ...

サークル前に釣りしてましてん(。→ˇ艸←)ププッ

誰もいなかったので寂しかったとです(´;ェ;`)ウゥ・・・

アバター
2011/06/07 00:06
>ままん
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
久しぶりに釣るとレアが釣れるみたいだよw
1週間に1回くらいが良さげかも( *´艸`)
アバター
2011/06/06 23:26
おおお~^^
レア3匹も!!*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いつも、こんな風に釣れると良いけどね~^^
あ、そうなると・・・レアじゃなくなるよね?ww
アバター
2011/06/06 20:55
>ぷぅさん
3つなんて珍しいですよね( *´艸`)
ヽ(・-・)ノわーい♪
アバター
2011/06/06 16:39
3つも?!
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
アバター
2011/06/05 22:54
>ぴよちゃん
レア3匹は嬉しかった^^
まずは水槽詰めで、そのあと瓶詰めねw

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、誰にも言ってもらえなかったw
一人で釣るのは寂しいのだ(-公-、)シクシク
アバター
2011/06/05 22:22
3個もおめでとう!!
誰もいなくて おめでとうって言ってもらえなかったのねww
一人でレア釣ると寂しいよね~
アバター
2011/06/05 21:13
レア3匹嬉しいですね^^
さっそく瓶詰め?
かわいいから詰めて楽しいよね〜〜(´艸`)ぷぷッ
アバター
2011/06/05 21:12
>むんちゃ
ありがとうなう。
火曜日からの4週連続・・・
平日できるか分からないから不安なう( ̄ω ̄;)

>ありすちゃん
そかそかぁ、お互い良かったねb
腱鞘炎て(。→ˇ艸←)ププッ
そんなときは諦めるよぉ(;´▽`A``

>フロちゃん
ありがとーぅ^^
がばれぇ~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2011/06/05 20:39
レア3匹おめでとう~~~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

まだウエディングッピーが釣れないや~ʅ( ‾⊖◝)ʃがんばろ~っとʅ(◔౪◔)ʃ
アバター
2011/06/05 20:36
今回は2種類とも珍しく 自宅釣り堀にいて 私も何気にゲット。
釣れる時はこんなもんだよね。

釣れない時は ギリギリまで釣れなくて腱鞘炎になるのに><

おめでとう♪
アバター
2011/06/05 20:34
わぁ~、いいなう。
おめでとぉお^^

私もちょこたんと一緒でどっちも釣れてにゃい(・∩・)ショボン・・・www
火曜日からの4週連続イベントはがんばるなう。
アバター
2011/06/05 20:14
>ちょこたん
ありがとーぅ^^
あらら、あげたいけどぉぉぉ(-公-;)ムムッ
アバター
2011/06/05 20:08
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
私まだどっちも釣れてないの(;ωノ|柱|。。。
いっこちょうだい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.