Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


これなんていうのかな

いつも通ってる道で急に更地になってたりするとこ。
なにがあったか思い出せない。。。

アバター
2008/11/19 12:20
なんかそれ悲しいねw
潰れても誰も何も覚えてないっていう。
アバター
2008/11/17 10:44
毎日通ってても覚えてないのって多いですよね。
無くなって初めて認識するというか・・・
気になって回りに聞いてみたら複数意見が出てきたりww
アバター
2008/11/16 18:32
こちらこそー

そうそう、あれあの店かな?と思ったらその店はまだあったりしてね。
アバター
2008/11/16 00:17
あるある・・・
あれ?ここなんだったっけ?ってね・・・
急に何もわかんなくなっちゃった気がしてこわかったりしてね┐(^-^;)┌?

きょうはありがとう(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.