Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


私の結婚観♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私の結婚観について。。。

ニコタさんの指令が出ていますので、少しだけ。。

ほんの少しだけ書いてみたいと思います。

結婚。。。それは一見。。人生の最高の幸せの到着点であるが。。。

怖い事に。。。地獄の入り口があるところでもある。。。。

地獄に入るかどうかは本人次第です (笑)

地獄に行かなくて天国の入り口見つけて入っていける人もいる♪

さて、みなさんはどっちかに行きたい。。^^?

それとも怖いからやめときますか?



。。。。。。今夜のブログはこの辺で終わりにしたいと思います♪

           おやすみなさい~☆

アバター
2011/06/07 23:41
たぶん、多くの場合、天国でも地獄でもなく、
空国(天と地の間は、空・・・かな。いわゆる「ふつ~」)
なんだと思う。
でも、ふつ~を天国と感じる人、地獄と感じる人がいる
(もちろん、本当に天国の人、地獄の人もいるでしょうけど)
私が、今どこにいるかは、ナイショ です。
アバター
2011/06/07 21:53
どっちだろう・・・?
アバター
2011/06/07 18:51
私は多分行ったり来たりの繰り返しかも、でもその繰り返しで、?年楽しく過ごしてきましたよ。
アバター
2011/06/07 08:12
分からないのでノーコメントです^^
アハハ
アバター
2011/06/07 06:26
うふふふふ^^
私は宙ぶらりんかしら^^;
アバター
2011/06/06 23:43
悩ましい問いかけですね(笑)
でも、地獄も、そこは、そこで、楽しかったりしますよ(笑)
天国は・・・行った時に確認して来ますね!
アバター
2011/06/06 23:07
あはは^^私、どっちに入ったんやろう~
アバター
2011/06/06 22:55
師匠はその入り口に入ったのでしょうか(笑)
ま、天国か地獄かは相手しだいですね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.