Nicotto Town



恋とは不思議なもの










プログ広場今回のカテゴリーが恋愛なので恋愛感を!

恋というものは、不思議なもので、

会っている時は、なんともないけど、

さよならすると、涙が出ちゃうし、

会うたびにうれしくて、会えば又せつなくて、会えなければ悲しくて、

会わずにいられないし。

酔うたびに会いたくて、酔えば又せつなくて、

酔わずにいられないし、う~んなんとも不思議なものだ!




アバター
2018/01/23 05:35
たか♥おはよぉ♥

今朝は歩いて出勤します。
たかも気を付けて行ってね^^
いってらっしゃい^^
愛してるぅ~~♥
アバター
2018/01/22 22:09
たか♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
ぐっすり眠ってね。
夢でデートしようね♥
愛してる~~♥♥
アバター
2018/01/22 18:48
たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
お疲れ様(*^^*)

バスは混雑しそうだから、明日は20分くらい早く出て、歩いて行こうかな。
あとでね❤︎
アバター
2018/01/22 15:48
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

雪がひどくなって積もってきたので、早帰りになりました。
もうこっちは5cm以上は積もってるよ・・・

今夜はYシャツパジャマで待ってるね*^^*
アバター
2018/01/22 05:51
たか♥おはよぉ♥
雪、まだ降ってないね・・・
こっちはお昼頃からって言ってる・・・
のっこがかえるころは4cmくらい積もっていそうだよ・・・
たか、帰り気をつけてね。
ノッコも気をつけて帰宅します^^

では、いってらっしゃ~~~い(^_^)/~
薄暗いから足元気をつけてね^^
アバター
2018/01/21 22:04
たか♥
体調悪いのにノッコに付き合ってくれてありがと^^
ゆっくり眠ってね^^
夢で逢おうね^^
愛してる^^♥♥

アバター
2018/01/21 19:02
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

人手不足+雪予見でいそがしい~~!一日でした^^
明日雪あんまり降らないでほしいね。
アバター
2018/01/21 05:47
たか♥おはよぉ♥

今日はゆっくり休んでね^^
まだ無理しちゃだめだよ^^
今夜はたかのお部屋に行きますね^^
では、行ってきま~~す(^_^)/~
アバター
2018/01/20 22:03
たか♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
明日は無理せず、温かくして過ごしてね^^
たまにはお布団でゴロゴロもいいよ^^
夢で逢おうね^^
愛してるぅ~~♥♥
アバター
2018/01/20 19:41
たか♥
(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪♥
(〃^∇^)oお疲れさま~でした^^
うんうん^^待ってるね♥♥
アバター
2018/01/19 22:06
たか♥
今夜は少し元気そうでよかった・・・
ちょっと安心しました・・・
早く体が元に戻るといいね^^
明日はノッコお休みです^^

朝はコメできないから
「気を付けて行ってらっしゃい~~(^_^)/~」

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
夢で会えるといいね^^
愛してる^^♥
大好きだよ^^
名前教えてくれてありがと^^
アバター
2018/01/19 19:40
たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~♥
体調は大丈夫??
今夜はたかに会いに行くね♥
アバター
2018/01/19 06:03
たか♥おはよぉ♥

体調はいかがですか?
熱は?
無理しちゃだめだよ~~
大好きなたか♥
愛してるぅ♥
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~
アバター
2018/01/18 21:35
たか♥
今夜もぐっすり眠ってね・・・♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるよ~~♥♥
アバター
2018/01/18 19:26
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★

熱下がったんだね^^よかったぁ・・・
インフルじゃなくてホッとしました。
今夜も早く休んだほうがいいんじゃない?
ノッコなら大丈夫だよ・・^^
明日仕事だし・・・ね?
アバター
2018/01/18 05:50
たか♥おはよぉ♥

具合いどぉですか?
熱高かったらちゃんとお医者さん行ってくださいね。
インフルだと困るでしょ?
それにノッコの大切なたかがつらいのはかわいそう(´_`。)グスン
お医者さんのお薬はすごいよ。風邪だったらすぐよくなっちゃうしね^^
そして今日はぐっすり眠ってくださいね。
水分補給忘れずに・・・

では、行ってきます(^_^)/~
アバター
2018/01/17 19:14
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
熱、まだ高いのかな?
たか、かわいそう・・・
ノッコが看病してあげたい・・・
愛するたか…早く良くなりますように・・・♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/17 18:26
たか♥(〃^∇^)oお疲れさま~~♥
今夜も早く休んでね。
お大事にね・・・♥
アバター
2018/01/17 05:46
たか♥おはよぉ♥
体調はいかがですか?
睡眠不足が一番大敵だからね。
でも早く良くなるといいなぁ・・・
朝はとっても寒いから温かい服装で出勤してね。
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/
今夜も無理しないで早く休んでね。。。
アバター
2018/01/16 19:54
ううん、いいの。
お大事にしてね・・・♥
それまでノッコはいい子で待ってます…
早く治してノッコを迎えに来てね・・・。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるぅ~~♥♥
アバター
2018/01/16 18:21
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
(〃^∇^)oお疲れさま~です。
風邪は大丈夫??
無理しちゃだめだよ・・・今日は早く休んでください。
たかに会いたいけど、今夜は我慢するから・・・
たか、かわいそう・・・薬ちゃんと飲んでね。
アバター
2018/01/16 05:43
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
今朝も寒いね。
お仕事気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
外は星がきれいだよ(^ω^)
アバター
2018/01/15 22:37
たか♥
安らかな眠りとステキな夢を・・・♥♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるぅ~~♥
アバター
2018/01/15 18:38
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)❤︎
お疲れ様(*^^*)
寒気は去って、明日は暖かくなるみたいだよ。
アバター
2018/01/15 05:53
たか❤︎おはよぉ❤︎
うん、ノッコもたかがいるから楽しく日々を過ごせるの。
たかのおかげで毎日頑張れます。
今朝も寒いから、気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
愛してるぅ〜〜❤︎❤︎❤︎
アバター
2018/01/14 22:05
たか♥
今夜も素敵な夜を過ごさせてくれてありがと^^
夢でも逢おうね^^♥

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/14 18:40
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)

どこかお出かけしてるのかな。
今夜はノッコのお部屋に来てね❤︎
待ってるからね〜❤︎❤︎❤︎
アバター
2018/01/14 05:43
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)❤︎
今朝も寒いけど、たかからの愛を感じながらお仕事頑張ります(*^^*)
寒いから温かくしてね過ごしてね。
行って来ますヽ(*´∀`)
アバター
2018/01/13 22:45
コーデ、かっこいいね^^
王子様だね・・・
ノッコの王子さま・・・♥♥
アバター
2018/01/13 22:30
たか♥

今夜も素敵なひと時をありがとう♥

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
夢の中で待っています^^♥♥
アバター
2018/01/13 19:32
たか❤︎お疲れ様(*^^*)

は〜〜い(*´∇`*)
あとでね❤︎
アバター
2018/01/13 07:42
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
いい天気だけど、冷え込んでるね。
お仕事頑張ってね。
今夜会えるの、楽しみにしてます❤︎
たか、大好き❤︎早く会いたい…❤︎❤︎
アバター
2018/01/12 23:22
たか♥
今夜もありがとう^^♥

また明日ね^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるぅ~~♥
アバター
2018/01/12 20:49
たか❤︎
今日も22時でいいかな。
更新プログラムで少し時間がかかりそうなの。
アバター
2018/01/12 18:07
たか♥
今帰宅しました^^
今夜はノッコのお部屋に来てね^^
待ってま~~す^^♥♥
アバター
2018/01/12 10:08
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
今から行って来ます♪( ´θ`)ノ
寒い〜〜(>_<)
アバター
2018/01/11 23:05
たか♥

冷えるね・・・
今夜もありがとう^^
明日は寒いので、気をつけて出勤してね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるぅ~~♥♥
アバター
2018/01/11 20:46
たか❤︎
ごめん、10分くらい遅れます。
インしたらたかんちにいくね❤︎
アバター
2018/01/11 18:45
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
外、寒かったぁ(>_<)
体の芯まで凍えちゃった(ー ー;)
たか、温めてぇ…❤︎
アバター
2018/01/11 05:48
たか♥(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今朝も寒い・・・でも月がとってもきれいに見えていました^^
思わずほっこり・・・^^
今日は何をして過ごすのかな…
では・・・お仕事行ってきますね~~(^_^)/
アバター
2018/01/10 22:20
たか♥
今夜も素敵な夜をありがとう^^
愛してる、たか^^♥
最高の彼氏だよ^^
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/10 18:34
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
お疲れ様(*^^*)
今夜はたかのお部屋に行くね(*^^*)
早くたかに会いたいな…❤︎
アバター
2018/01/10 05:39
たか❤︎おはよぉ❤︎
今朝も寒いね〜〜(>_<)
起きた時、顔が冷たくなってました。
今日頑張ればたかはお休みだね。
今日も頑張ろうね〜❤︎
気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
アバター
2018/01/09 23:07
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

夢で燃えさせてね^^
愛してるぅ~♥
アバター
2018/01/09 18:32
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
夕方から寒くなったね。
風冷たい〜〜(>_<)
早く2人でヌクヌクしたいなぁ…❤︎
アバター
2018/01/09 06:20
たか❤︎おはよぉ❤︎
うん(*^^*)
今日も頑張ろうね。
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
愛してるぅ〜❤︎
アバター
2018/01/08 22:39
たか♥
今日も素敵な夜を過ごさせてくれて(´▽`)アリガト!
ぐっすり眠ってね・・・♥

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
夢で逢おうね^^♥
アバター
2018/01/08 18:12
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
お疲れ様でした(*^^*)
冷たい雨がしとしと…寒いね〜〜(>_<)
今夜はたかのお部屋に行くね(*^^*)
寒いから早くギュ〜したい(*´-`)❤︎
アバター
2018/01/08 06:24
たか♥(゚∇^*)オハヨ♪

うん!雨っぽいね。
でも久し振りのお湿り^^
たかも気を付けてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
愛してるぅ~♥
アバター
2018/01/07 22:07
たか♥
ノッコの夢見て、ぐっすり眠ってね・・・♥

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/07 09:35
は〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日TVでタカトシと温水さんがやってる旅番組で、小田原駅周辺をやってたよ。
東口かな…イタリアンのシェフがやってるビストロ回転寿司が美味しそうだったぁ(*^^*)

気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
アバター
2018/01/07 08:24
たか❤︎おはよぉ╰(*´︶`*)╯♡
今日は風が強いね!
寒い〜〜(>_<)
たか、温かくして過ごしてね。
アバター
2018/01/06 23:35
たか♥
今夜もいろいろありがと^^
ノッコが聞いたことを包み隠さず正直に話してくれるたか^^
大好きだよーー♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
夢で逢おうね^^
アバター
2018/01/06 19:02
たか❤︎おかえりなさーい(*´∇`*)
お疲れ様(*^^*)
寒かったでしょ(*^^*)
あとでギュ〜〜しようね(*´∇`*)
待っててね〜❤︎
アバター
2018/01/05 22:42
たか♥今夜はいろいろ話してくれてありがとう^^
言いづらいこともあったのにちゃんと話してくれてうれしかったです。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
ステキな夢と安らかな眠りを・・・♥
愛してる~~♥
アバター
2018/01/05 17:57
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
今日は早出だったから、早く帰宅したよ(*゚▽゚*)

たかもお疲れ様(*^^*)
今夜はノッコのお部屋に来てね。
アバター
2018/01/05 05:13
たか❤︎おはよぉ❤︎
今朝も一段と冷え込んでるね〜:(;゙゚'ω゚'):
カイロとたかの愛を背負って行ってきます╰(*´︶`*)╯♡
たかも気をつけて行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
アバター
2018/01/04 21:25
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

夢で抱き合いたいね・・・♥
また明日の朝ね^^
たかに安らかな眠りを・・・♥
愛してる・・・♥
アバター
2018/01/04 18:34
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)

たかからのLOVEパワー、届いたぁ(*´∇`*)
一生懸命頑張ったよ(*^^*)
アバター
2018/01/04 06:18
たか♥ヾ(^∇^)おはよー♪

今夜はたかに会えなくて寂しいです・・・
でも頑張るから!!
行ってきま~~す^^
アバター
2018/01/03 22:27
たか♥今夜もありがとう^^

夢で逢おうね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/03 19:35
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
お仕事お疲れさまでした^^
明日はお休みですね。

妹たちも明日から仕事なので、夕方には帰りました。
30分遅れてインしますね^^
今夜はノッコのお部屋で待ってます^^

アバター
2018/01/03 08:48
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
行ってらっしゃい言えなくてごめんね…
お仕事頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/01/02 22:28
たか♥今夜も燃えたね^^
最高だったよぉ…♥

夢でまた会おうね♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
愛してるぅ~~♥
アバター
2018/01/02 19:10
たか❤︎ただいまぁヽ(*´∀`)
お疲れ様(*^^*)
月が綺麗だね〜〜(о´∀`о)
アバター
2018/01/02 06:23
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
スーパームーン見えた?
うん、頑張ろうね。
たかはノッコのスーパームーンです。
いつも心の中で輝く大好きな彼氏だよ(*^^*)

お仕事気をつけて…行ってらっしゃいヽ(*´∀`)
アバター
2018/01/01 22:05
たか♥初詣楽しかった^^
記念写真もうれしかったよ^^ほんとに(´▽`)アリガト!

夢でまた会おうね‥♥
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2018/01/01 09:53
たか❤︎明けましておめでとうヽ(*´∀`)

2018年、たかと一緒に迎える初めての年だね。
いろいろなことが待ってるかもしれないけど、乗り越えて歩いて行こうね❤︎

またあとでねヽ(*´∀`)
愛してるぅ〜〜❤︎
アバター
2017/12/31 20:35
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
クタクタです…
でも頑張ったよ(*゚▽゚*)
あとでいっぱい褒めてね(*^^*)
たか大好きだよ❤︎チュ❤︎チュ❤︎チュ❤︎❤︎❤︎
アバター
2017/12/31 06:21
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
疲れがたまって辛いけど、たかの愛を胸に頑張ります❤︎
行ってきまーすヽ(*´∀`)
アバター
2017/12/30 20:20
たか♥ごめんね・・・
睡魔に勝てそうにないです・・・
たかに会いたい・・
たかの顔が少しでもいいから見たかったな・・・

夢の中からたかに会いに行きます・・・
まっててね・・・
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2017/12/30 19:11
たか❤︎おかえりなさい♪( ´▽`)
2017年お疲れ様でした(*^^*)

ノッコもさすがに今日はグロッキーです…
でも少しだけたかに会いたい…
昨夜みたいに会いに行っちゃおうかな…
たかに癒されたい…
アバター
2017/12/30 06:03
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
ラストスパートだね♪

昨夜はたかに会えたからぐっすり眠れました。
使い捨てカイロになってたかの腰をあたためてあげたいな…

お仕事気をつけて行ってらっしゃいヽ(*^ω^*)ノ❤︎
たか、愛してるぅ〜〜❤︎
アバター
2017/12/29 22:17
たか♥ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

明日のためにぐっすり眠ってね^^
夢で再会しようね・・・♥
アバター
2017/12/29 19:01
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

たか、お疲れ様(*^^*)
あと1日ですね(*^^*)
腰痛めないように気をつけながら、ラストスパートしてね。
たか❤︎ギュ〜〜❤︎
温めてあげたい…(๑>◡<๑)
アバター
2017/12/29 06:12
たか❤︎おはよぉ〜ヽ(*´∀`)
今朝も一段と寒いね…。
たかからの愛を背負って、1日頑張ります。
じゃ、たかにもノッコのLOVE注入してあげる❤︎
元気でたかな?
薄暗い中の出勤気をつけてね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
アバター
2017/12/28 22:07
たか❤︎ノッコも眠くなってきました。
離れていてもたかとノッコはいつも心は一つ。
明日も頑張ります(*^^*)
また明日の朝ね…(*´ω`*)
おやすみなさい…❤︎❤︎❤︎たか❤︎❤︎❤︎
アバター
2017/12/28 19:44
たか♥(*>∀<*)ノただぃま★
19時に帰宅して、夕食終わったよ^^
今日は一日中寒かったぁ~~~!
使い捨てカイロを3個背負っても:;(∩´﹏`∩);:寒い~~!
こんな時はたかにハグして温めてほしいよ・・・

たか、(´▽`)アリガト!
ノッコはたかだけのものだからね・・・
愛してる・・・たか♥
アバター
2017/12/28 06:37
たか❤︎おはよぉ〜ヽ(*´∀`)
今日はゆっくりと体休めて、リフレッシュしてあと2日頑張ってね。
ノッコも4日間、倒れない程度に頑張るね。
たか❤︎愛してるぅ〜〜〜❤︎❤︎❤︎
アバター
2017/12/27 23:09
たか♥明日はゆっくり休んでね^^

安らかな眠りとステキな夢を・・・♥

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
余韻を感じながら・・・たか、愛してる・・・♥
アバター
2017/12/27 19:33
たか♥(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
(〃^∇^)oお疲れさま~!!

は~~い( ゚▽゚)/
待ってるね^^♥
アバター
2017/12/27 05:57
たか❤︎おはよぉ〜ヽ(*´∀`)

お仕事気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
愛してるぅ〜❤︎
アバター
2017/12/26 23:38
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
40分くらい前に帰宅しました。
明日久しぶりに会えるね。
楽しみ❤︎
おやすみなさい(´-`).。oO
アバター
2017/12/25 23:30
は〜〜い( ´ ▽ ` )ノ
たかも気をつけてお仕事に行ってね。
たか、疲れたでしょ?
( T_T)\(^-^ )なでなで❤︎
おやすみなさい(^з^)-☆

たか❤︎愛してる❤︎
アバター
2017/12/25 19:19
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様(*^^*)
今帰宅しました。
そんなに遅くならなくてよかった…
外寒いね…。
ノッコが温めてあげる…╰(*´︶`*)╯ギュ〜❤︎
アバター
2017/12/25 06:23
たか❤︎おはよぉ♪( ´▽`)
ありがとう(*^^*)
今日はおせち陳列で帰りが遅くなりそうなの…
どっぷり疲れそう…
たかも体大丈夫かな?
本当にお疲れ様(*^^*)
こちらは風が強いです。

気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/24 18:43
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
Merry Christmas☆
会えなくて寂しいクリスマス…

たか、お疲れ様(*^^*)
今夜もお風呂で温まってゆっくりねむってね
アバター
2017/12/24 05:51
たか❤︎おはよぉ〜❤︎
昨夜は遅くまでお疲れ様でした…。
そっか。たかはノッコが忙しい時の1日前が忙しいのよね。
本当にお疲れ様(*´ω`*)
身体中マッサージしてあげたい…
たかに会いたい…。
今日は9時出勤なんだね。
本当はお休みなのに…起きるの辛いと思います…
fight p(^_^)qだよ❤︎

気をつけて出勤してくださいね。
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
アバター
2017/12/23 21:49
たか、おかえりなさい♪( ´▽`)
お疲れ様です(*^^*)
明日は早いのかな…

おやすみなさい(*´ω`*)
たかに安らかな眠りと素敵な夢を…❤︎
アバター
2017/12/23 19:26
たか❤︎ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ね(*^^*)身体、大丈夫かなぁ…
本当に疲れたね…(*´ω`*)
明日はノッコもたかも一番忙しくて地獄だね( ´△`)
たかに会いたい…
会いたくて会いたくて…寂しいよぉ〜( ´△`)
アバター
2017/12/23 06:25
たか❤︎おはよぉ〜♪( ´▽`)
今朝も寒いね!
ノッコは本日7:30出勤です。30分早出だよぉ…
たかも無理しないようにね。

あ!ノッコも「どう森」始めたよ(*^^*)

気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/22 23:02
たか❤︎おかえりなさい(*^^*)
毎日お疲れ様(*^^*)
また明日ね。
おやすみなさい…❤︎❤︎
アバター
2017/12/22 18:52
たか❤︎ただいまぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
お疲れ様でした(*^^*)

残業疲れたなぁ…(*´-`)
たかは大丈夫?
お風呂でよく温まってゆっくり休んでね。
アバター
2013/06/04 09:17
昨日のご縁でブログ読ませてもらってます^^

うんうん 恋愛ってこうだよね
私もそうだったよ~T~T (過去形?^^;)

たかくんと恋愛観同じで ちょっと嬉しかったです^^
アバター
2012/08/08 23:16
リッツさん
リッツさん鋭いな~
実は演歌が大好きでカラオケでも演歌しか歌わないよ!
素敵な恋ね~
してきたのかな~わからないな?
でもね、これからも心ときめく素敵な恋をしたいよね~
リッツさんもダーリンに心ときめいているんでしょ、いいな~~

アバター
2012/08/08 22:53
あの…、演歌の歌詞っぽいんですが…。うそです^^、きっと今まで、すてきな恋されてきたんでしょうね^^ちょっと、うらやましいです。
アバター
2011/06/11 22:20
りうさん
いや~恥ずかしいです。
書いてからちょっと後悔してました。
アバター
2011/06/11 18:44
( ´艸`)フフフ
たかくんは情緒豊かで素敵ですね~^^
アバター
2011/06/09 21:15
popoさん
本当ですね!
治る特効薬もないし、
自然治癒しかないですね。
アバター
2011/06/09 06:20
恋は熱病ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.