Nicotto Town


ニコッと学習帳


本日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.43cm
ワカサギ
3
8.98cm
アブラハヤ
1
7.51cm
カワムツ
2
16.67cm
オイカワ
1
16.58cm
ヘラブナ
1
19.57cm
キンギョ(赤)
1
21.84cm
ナマズ
1
55.52cm
コイ
2
92.19cm
ライギョ
1
85.66cm
ブラウントラウト
2
42.23cm
バケツ
1
24.56cm
ドジョウ
1
10.54cm
ウェディングッピー
1
3.02cm
天使ミカエルの像
1
20.76cm
2011/06/07 23:43

今日はもとが取れなかったわ〜。


でも、レア魚が2匹釣れたのでOK!

持ち帰りしたので、さらに出費がかさんだことも目をつぶっちゃう!

アバター
2011/06/08 22:04
*ゆかさん
最近、全然レア魚が釣れてなかったんだけど、今回はやりましたv(^o^)v

ガーデニングも、実際には全然出来ないけど、ここなら色々楽しめるね♪
アバター
2011/06/08 22:02
いや……杏珠さん……。
ウェディンググッピーとか天使ミカエルの像とか釣ってたら……。

あるイミもととってるよ……。

いや~ん、アタシぜんぜん釣れな~い!!!((+_+))
アバター
2011/06/08 10:51
おぉ!もう天使の像釣りあげたんだー!!すごい、すごい♫
昨夜1時間頑張ったけど ダメだったー (*TωT*)

杏珠さんのお庭、お花がいっぱいでイイ香りです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.