Nicotto Town



The Game

クイーンの9枚目のアルバム
「The Game」

「No Synthesisers!」
ってクレジットが消えたアルバムとして
ファンの間では有名な作品だけど、
別にそれまでと劇的な変化はなかったよ〜ん♪

全米No. 1になったこのアルバムから
「愛という名の欲望」
「地獄へ道づれ」が
連続シングル全米No. 1となりました〜〜〜

が、な〜〜んか
じみ〜な印象があるのは僕だけ?www


って、こんな「お題」じゃないか?www


ニコのゲームは、
ホント、コインを貯めるだけの手段であって、
「ゲーム」を楽しみたいなら
わざわざニコでしないっしょ?ww

ゲームって言っても、
ニコの場合ギャンブル性が低くて
ヒマつぶしのお遊び程度だと思いません?ww

スロに関しては特に、
放置状態でコインを稼げるから
とても「遊んでる」って感覚にはならないですしねぇぇぇ


ニコで一番ギャンブル性があるのは
やっぱし、ガチャですなあ〜www

しかも今回から有料とキタモンダ。。。

アバター
2009/04/27 11:33
>インギー

みんなが「お題」について書くのは、
限定アイテムがほしいからだよ〜ん♪

今回はトランプやっで〜〜〜www

さ、今すぐ「ブログ広場」へGO!だwww



「夜の天使」あーゆー半アコースティックな曲大好き♪
うんうん、言われてみると僕もあの曲が一番のツボかも?www
アバター
2009/04/27 11:28
>jun

カッキ〜ンと
樋口一葉いきましたか〜?www

4ラウンド目でレアが出たら万円しそう。。。

Pガチャのプレがはじまると、
タウンは合い言葉が蔓延しそう。。。

「ヤマ」、「カワ」、「ユタカ」、「ホテル」??
アバター
2009/04/27 11:24
>ageha

そう気を落とすなってwww

agehaはガチャの女王だったんじゃないの〜?www

ガチャやった人のブログや板読んでると、
agehaはひきの強いほうヤン?www

agehaが書いたおーぶんは、、、

・・・・・それはさておき、、、

Pガチャもプレできるんだから、
残念がるなよ〜ん♪

やっぱ、クイーンだね♪
アバター
2009/04/27 09:57
な~るほど~!皆さんがどうしてブログのお題を頂いているのかが分かったよ~( ..)φメモメモ

「The Game」 個人的には「夜の天使」がベストチューンなんだけど~ダメ~?

ううあ~に~じょらびんつないと~♪ ダダ、ダダ。
アバター
2009/04/26 19:15
んだんだ!
はっきり言って、ありゃ、いかんぞ!!

。。。。って、俺今日5000課金した・・・・orz


アバター
2009/04/26 10:47
タカ>>

ゴメ(;´▽`A``

QEENて書いてあったね。
アバター
2009/04/25 22:56
タカ>>

じゃ、agehaは「ぎゅあんぶら~」ですかw
Black&White(はみがき粉かよ?)両方のPがちゃを
連日回しました。

そして、結果。。

燦々たる(?)結果に。

Pコインものはスンナリ「プレ」できないみたい。
ま、うまくやればいいみたいけど。

もう、Pがちゃに関しては「・・・・・・・・」だよ。

詳しくはおーぶんのBLOGに書いたんで
オヒマな時でも、読んでみて?

ザンネンでしょうがないよ~。

で、楽曲の話。

う~ん。タカ?

聴いて見たいよ!これじゃダレのかわかんないよ~。

インギーとかにはわかルンだろうケド・・・クスン

リプのアップに期待するよ~(*^m^*) ムフッ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.