Nicotto Town



初日で三匹ゲット〜〜〜〜ンwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.68cm
ウグイ
1
28.82cm
ニゴイ
1
44.70cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
コイ
1
53.06cm
ニジマス
1
27.76cm
ライギョ
1
71.94cm
グッピー
1
2.13cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
ヤマメ
1
23.59cm
アユ
1
20.29cm
ウナギ
2
57.22cm
タニシ
1
4.38cm
天使ミカエルの像
2
21.88cm
2011/06/08 02:53


この釣果の後にもう一匹ゲットできて、
初日にしては上々な出来でちた〜〜〜♪

メインの部屋では吊るすトコないから、
別室(STUDIO)のロビーに飾ってますよ〜〜〜んwww

この調子でドンドン釣るぜ〜〜〜いw


アバター
2012/11/03 06:55
>ageha

情報ありがとね〜〜〜www


アバター
2012/11/03 01:00
タカ♪イベントのようですぉ♪

あったかキノコ鍋、とか欲しいもの沢山ある、イベントのようだよ~♪

【予定】7日~/「きのこ狩りと栗ひろい」イベント
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

11月7日(水)15:00より、11月イベント「きのこ狩りと栗ひろい ~秋の収穫合戦~」がスタートします。

仮想タウンの中央イベント広場・自然広場・ニコット山・ゲーム広場に登場する
“きのこ”または“栗”をクリックすると、特典のお部屋アイテムがもらえます。

この特典の中には、各4色ずつ“きのこ”「栗」のお部屋アイテムが入っており、
集めた“きのこ”や“栗”のお部屋アイテムの数に応じて、いろいろな特典をご用意しています。

さらに、指定の期間中にみなさんで“きのこ狩り”と“栗ひろい”を
収穫した合計回数が多かった方をモチーフとした特典のきせかえアイテムももらえます。


きのこ狩りと栗ひろいに参加して特典をもらおう♪
 <イベント期間>
11月7日(水) 15:00 ~ 11月20日(火) 23:59
 <イベントの流れ>
【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
(アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります)
【2】 仮想タウンの中央イベント広場・自然広場・ニコット山・ゲーム広場に登場する
 “きのこ”または“栗”をクリックすると、下記の特典がもらえます。
アバター
2012/11/03 01:00
<仮想タウンでもらえる特典>
◆秋を告げるきのこ       ※お部屋アイテム/計4色
◆秋を告げる栗          ※お部屋アイテム/計4色
◆ニコット恐竜のたまご化石  ※お部屋アイテム
◆ニコット恐竜の足あと化石  ※お部屋アイテム
◆結婚式の招待状        ※お部屋アイテム
◆発掘ニコット土偶       ※お部屋アイテム
【3】 各4色ずつある“きのこ”や“栗”のお部屋アイテムを集めた数に応じて下記の特典がもらえます。
<集めたきのこの数に応じてもらえる特典>
◆秋のきのこスーツ     ※きせかえアイテム
◆きのこの行進~2012~  ※背景(きせかえアイテム)
◆きのこの妖精ぬいぐるみ  ※お部屋アイテム
◆秋の味覚の竹カゴ     ※お部屋アイテム

<集めた栗の数に応じてもらえる特典>
◆秋の栗スーツ        ※きせかえアイテム
◆栗の行進~2012~     ※背景(きせかえアイテム)
◆栗の妖精ぬいぐるみ    ※お部屋アイテム
◆秋の味覚の竹カゴ     ※お部屋アイテム
【4】 指定の期間中にみなさんで“きのこ狩り”と“栗ひろい”を
収穫した合計回数が多かった方をモチーフとした特典のきせかえアイテムがもらえます。
1弾の集計期間
11月7日(水)15:00 ~ 11月13日(火)23:59
<きのこ狩りの回数が多かった場合にもらえる特典>
◆あったかきのこスリッパ     ※きせかえアイテム
<栗ひろいの回数が多かった場合にもらえる特典アイテム>
◆あったか栗スリッパ        ※きせかえアイテム

第2弾の集計期間
11月14日(水)15:00 ~ 11月20日(火)23:59
<きのこ狩りの回数が多かった場合にもらえる特典>
◆どっさりきのこ鍋        ※きせかえアイテム
<栗ひろいの回数が多かった場合にもらえる特典>
◆濃厚モンブラン         ※きせかえアイテム

イベントの注意事項
・「きのこ狩り」と「栗ひろい」の収穫合計回数に応じてもらえる特典アイテムは、
 「プレゼント機能」や「フリマ機能」を利用できません。

 ・収穫合計回数が少なかった方のアイテムは、
  後日「プレミアムショップ(有料)」に入荷します。
アバター
2012/06/29 03:43
>ageha

うわわ〜〜んw
願いごと叶えてくれるん〜〜?ww

一緒に願いごとしよぜ〜〜いw

「世界が平和でありますように〜〜〜」www

ナンチャッテ〜〜〜w

情報ありがとね〜〜〜♪

アバター
2012/06/29 00:44
タカ>>
七夕イベだよ♪参加して、お庭に天の川シヨ❤

本日より、七夕にちなんだイベントを開始いたしました
▼七夕イベントページは、こちら
http://www.nicotto.jp/event/july2012/starfesentry.html

 今年は、みんなの願いが天の川を呼ぶ?七夕イベント
<期間>6月28日(木)15:00~7月12日(木)23:59
<イベント内容>
◆短冊を書いて、お庭に天の川
~短冊に願いごとを書こう~
 「短冊」に願いごとを書いて、みんなに見て貰える 「願いごと短冊」イベントを開催中です
 短冊を書くと、自分のマイホームのお庭に、夜の間、天の川が出現するようになります
※書いた短冊は、非公開にしておくこともできます
※天の川は、短冊を書いた人のお庭に、19:00~5:00の間出現します

~他の人の願いごとを応援しよう~
 願いごと短冊イベントでは、ステキな願いごとを「応援」できます 応援してもらうと、短冊の「応援数」が増えます
 また、応援してくれた人を、履歴で見ることができます
※応援してもらっても、コイン等の特典はありません※短冊が非公開の場合、応援されることはありません

◆タウンにも天の川が出現
 タウンの各広場にて、夜の間、天の川が出現します
※スキー場広場には出現しません※19:00~23:30の間、約30分間隔で、1分間出現します
 詳細は、イベントページで確認ください

◆七夕の竹が再入荷、新合成アイテム
 ニコットガーデンのタネ「七夕の竹」が、プレミアムガーデンショップに再入荷いたしました
 あわせて、「七夕の竹」を合成して作れるアイテムに、新しいお部屋アイテム「竹パンダ」のレシピが加わりました
※「七夕の竹」は、昨年も同時期に入荷しました
 「七夕シーズンアイテム」となっております。(入荷は2012年8月末まで)
 (昨年購入されたタネでも、今年の合成等にお使いいただけます)
※昨年「七夕の竹」で実施されたお庭イベント
 「3つ咲かせるとお庭に天の川」とは、お庭の天の川の出現条件が異なります
 今年は、「願いごと短冊」への参加が、出現条件となります

◆さらに、お部屋でもイベントが?(予告)
 みんなのお庭に天の川が出現する時期、お部屋にも変化が起きる予定
 七夕のお部屋イベントは、7月5日頃から実施予定
アバター
2011/09/21 23:56
>ageha

お知らせありがと〜〜〜♪

もう今年もハロウィンのイベントなんだね〜w
もう積み木はイランって思ってたら
今回はバッジになったんだ〜〜〜www
本日はさっそくもらったよん〜w

全部あつめるジョ〜〜〜w

アバター
2011/09/21 20:33
タカ>>
イベントだよ♪

本日(9/21)より、ハロウィンイベントの第1弾のミニイベントが開催しました
今年もハロウィンゴーストが仮想タウンに登場し、
ゴーストたちから、きせかえアイテムの 「ハロウィンおばけバッジ」を各色1人1個までもらえます
本日は、仮想タウンのおしゃべり広場にブルーゴーストが登場しています
▼イベントの詳細は、こちら
http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event01.html

ハロウィンゴーストからバッジをもらおう
2008年・2009年・2010年のハロウィンイベントに引き続き、
今年もハロウィンゴーストが仮想タウンに登場

今年は、ゴーストたちから、きせかえアイテムの
「ハロウィンおばけバッジ」を各色1人1個までもらえます
全部で5色ある「ハロウィンおばけバッジ」を集めると、
さらに特典として、きせかえアイテムの「ハロウィンおばけ集合バッジ」がもらえます
<期間>
9月21日(水) 15:00頃 ~ 10月31日(月) 24:00頃
<イベント内容>
1 タウンいろいろな場所に曜日ごとに5体のハロウィンゴーストが出現します
2 仮想タウンで見つけたハロウィンゴーストをクリックします
3 そのゴーストの色と同じ「ハロウィンおばけバッジ(きせかえアイテム)」を 各色1人1個までもらえます
4 バッジを1つもらうごとにイベントページ内のスタンプ帳が1つ埋まります。
5 スタンプ帳が全部埋まると、追加特典として 「ハロウィンおばけ集合バッジ(きせかえアイテム)」がもらえます。
 <ハロウィンゴーストの出現場所>
月曜日パープルゴースト (中央イベント広場) 
火曜日ピンクゴースト (自然広場)
水曜日ブルーゴースト (おしゃべり広場) ※9/21のイベント開始当日は、ブルーゴーストから登場
木曜日グリーンゴースト (ニコット山)
金曜日イエローゴースト (ショップ広場)
土曜日ハロウィンゴーストが全員登場
日曜日ハロウィンゴーストが全員登場

その他に順次開催するイベント
【10月5日(水)から開催予定】
キングゴーストとパンプキン城の復活
【10月6日(木)から開催予定】
ニコットガーデンのイベント
【10月11日(火)から開催予定】
ニコット釣りのイベント
アバター
2011/07/28 05:12
>ageha

単にエリックとの「奥さんの交換」って茶番でなくて、
こーいった背景があったんだよね〜www

ジョージのソロ作、邦題「慈愛の輝き」っぽく、
とても万人に愛を与えてた人だったのかもね〜♪
「Love Comes To Everyone」って曲を作るくらいの人だしね〜w

しかし、
最後までチャラいジョージが終始ワロタ〜〜〜www

アバター
2011/07/28 00:37
>ageha

ジョージのキャラがけっこーなチャラ男だったのがワロタwww

も一回じっくり読んでみるね〜〜〜w

アバター
2011/07/27 08:39
ってかんじなのさ~!

一応、URL貼っとく!

興味あれば覗いて見て!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51585678.html
で、アフェリエイトの下にも、おもしろコメついてるんで、読んでみてね♪

アバター
2011/07/27 08:37
タカ>>

ちょ、マジヤヴァイサイト見つけたんだ!
イマ、ジョージのこと話題やン?(狭い範囲でwで、ネタにでもなれば、ってサイト検索してたらさ、ッブw
マジ、ウケンすけど、ココwチョッコシ抜粋

ビートルズのジョージ・ハリスンとパティ・ボイドの物語を画像付きで語ってく

スレタイ通りジョージ・ハリスンとその前妻のパティ・ボイドちゃんの物語を画像とともに淡々とお送りいたします

人物紹介
ジョージ・ハリスン
ビートルズのリードギター
ポールとジョンに比べるとあんまり目立たなかったためか「静かなるビートル」と呼ばれいたけれど実際はそうでもない
オノ・ヨーコに楽しみに取っておいたビスケットを食われてブチ切れた事がある、メンバー1訛りがひどい
パティ・ボイド
イギリスのファッションモデル。
有名ブランド、マリー・クワントのモデルなどをしながら、
ロンドンだけじゃなくニューヨークやパリでもモデル活動を行った
ちょっと不思議ちゃんで天然だったらしい インド文化や思想に興味津々だった

パティちゃんはインドに何らかの思い入れがあったのかインドの悟りや瞑想などにすごい興味があった
パティ「ジョージも一緒にハマろーよ^^今度一緒にインド行こう^^」
ジョージ「うはwwwおkwwww」
こうしてインド文化に触れにインドへ行き、ジョージはインドの民族楽器・シタールにすごく興味を持った
ジョージ「すげー変な音出るwwwwわろすwww今度のアルバムの曲に使ってみようwww」
そしてビートルズの楽曲で初めてシタールが使われた

しかし幸せな生活は長く続かず、ビートルズはドラッグに手を染めていった
ジョージも例外ではなく、『BLUE JAY WAY』というジョージの曲はドラッグソングだといわれてる 
マジでこの歌は怖かった
ジョージ「やべぇwwwwヤク気持ちよすぎwwwでもなんか怖いからやめたいwwwでもやめれないwwwwまじワロエナイwwwフヒヒwww」
パティ「どうしよう^^ジョージが苦しんでるよ^^なんとかしてあげたいよ、そうだ!!!^^」
パティ「ジョージ!インドに行こうよ!^^インドに行ってマハリシさんのとこで巡礼してこよう!超越瞑想だよ!これで薬物から抜け出せるよ!^^」
ジョージ「ちょwwwマジかwww」
ジョン「え?何それ?」
ポール「暇だから俺も行くわ」
リンゴ「俺も俺も」
アバター
2011/06/16 23:52
>ageha

今夜はドラマ「仁ーJin」に出てきた、
「橘家のあげだし豆腐」を食べたよ〜〜〜♪
セブンーイレブンで期間限定のアイテム〜w

すごくダシがきいてて美味しかったよんw
ちょと一味をかけて食べたらより僕好みになって、
しばらくは自分のブームになりそ〜〜〜www

もちろんビールも準備万端〜w

アバター
2011/06/16 14:59
タカ>>


タカ~、、、どうしよう~><

It Bitesが気になってね~、、、
なんだか、すっごくすっごく好きになってきてさぁ、、、

もう、今すぐ家に帰って昨日のTall Ships聴きたい~~~~~~(号泣
車に行くだけで聴けるんだけど(ソッコー焼いた!)
やっぱ、家で聴きたいやん?
だって、タカも私も「おうち大好きっこ」やん?

んでんで、ビール飲みながら聴くと、一段とテンションあがるやん?

うう、、、ダッシュで帰るからタカ一緒にまた聴こうね!
何度も何度も、聴いてもいいやんね?
つかね、、、何度も何度も聴きたいの!!!!!!!


ん?ジョーリンは?ってw

そんなん聞かずもがなぁ!
眠たくなってきたら、爆笑ジョーリンライブやん?

う~ん・・・・・・・・・・・・・!

タカ!
今すぐ、帰りたいぃぃいいいいいい!

焼き鳥、買って帰るよ~~~~!
一緒に食べよね~♪


アバター
2011/06/12 00:37
>TEAさん

そそそ、堕天使がいっぱい住みついてて〜〜〜www
って、誰がルシファーやね〜〜〜〜んww

アバター
2011/06/12 00:36
>ageha

ぎゃははははwww

賽銭1コインじゃ、せいぜい「メダカ」だなw

それでも特大メダカで
ランキン間違いナシだジョwww

アバター
2011/06/12 00:34
>トキオくん

ありがとね〜〜〜www
うれしかったよ〜〜〜♪

アバター
2011/06/10 22:07
おめでとう☆さすがです。
神釣堀にはやはり天使も棲みついてるんですね^^
アバター
2011/06/09 16:08
タカ>>

すごいよ~、、、すごすぎるよ~、、、
私も、私も今夜めっちゃ釣って見せる~~~~~~(希望!

とりあえず、スタジオのミカエルを見に行って、
一礼二拍手、さい銭1Cコイン(もっと張り込め!)程おそなえして
釣れるようにお願しとく!

ふふふふ、、、、爆釣間違いないナwwwwwww
アバター
2011/06/09 01:40
おおーすごい^^
おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.