Nicotto Town


シナモン♠


ミカエル~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.87cm
ニゴイ
3
48.93cm
ヘラブナ
1
30.05cm
キンギョ(赤)
2
25.22cm
コイ
1
67.45cm
ニジマス
1
31.03cm
ソウギョ
2
106.82cm
エンゼルフィッシュ
2
15.10cm
アユ
1
22.52cm
ドジョウ
2
12.97cm
ウェディングッピー
1
4.32cm
天使ミカエルの像
1
20.37cm
2011/06/09 00:12

4週連続でレアをGETしなければいけないという


釣りする時間があまりない僕には過酷な試練・・・。

そんな中、本日1度のチャンスでレアを2つGET♪

これで、来週までは落ち着いていけます(。亝ω亝)​フフーン♪

そして、気さくな方々と一緒に釣りをしているうちに

サークルの勧誘にあい、ついポチっと申請を( ̄ω ̄;) 

ま・・・まぁ、なんとかなるさぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

アバター
2011/06/10 00:04
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
うんうん、たまたま一緒に釣りをしたメンバーの皆様が
とっても面白かったので、参加しちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/06/10 00:00
おめでと〜〜^^
またサークル増やしたの??
おつきあい広いなあ^^
アバター
2011/06/09 20:50
>チェリたん
ふふふふ、ありがと( ´థ౪థ)b
ありゃ?まだ釣れてないのねーん(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、楽しかったら(≧∇≦)b OK!
アバター
2011/06/09 20:47
"o(≧ω≦;)クゥ~ッ
おめでとうぅぅぅぅぅ(;一_一)ジィィ
私釣れてないのに・・・。。
でも楽しかったからいいのだ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/09 20:32
>ソラさん
ありがとー^^
なにげにランキング5位って自慢が・・・w
それってレアよりもすごいかも( *´艸`)

>リルさん
はじめまして、よろしくお願いします^^
ん?なにかイベントしてるんですか?(;´▽`A``
あとでちゃんと読んでこよっとw

>むんちゃ
ありがとぅ^^
2匹釣れたのねぇ、僕も1匹はおうちに釣れて帰りたいw
そだね、なんとかなるさ~♪

>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
そなの、だって寂しいんだもん(=。=;)
なんとかなるよねw
アバター
2011/06/09 17:34
おめでとう!! 良かったね^^

またサークル増えたのね
うん なんとかなるんじゃない・・・きっと( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/06/09 15:30
おぉ~、良かったね~^^
おめでとぉおおおお!!!
私も2匹釣れたので来週までひと安心w

サークル。。。うんうんwなんとかなるさ(・-・)b
アバター
2011/06/09 08:05
おはようございます.。o○週番頑張りましょうホウモンデス⁀ヽ(๑◕‿◕๑)ゞ♪
釣れん子メンバーです。宜しくお願いします。

今回のイベントからチョイと休暇を頂きました。
初日ゲットおめです❤
500p目指してガンバです。

アバター
2011/06/09 00:46
おめでとー

最近レアを釣ってない・・・
しかも長靴ランキング5位っていらねー><

レア2個も、すごいね(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.