Nicotto Town


雪うさぎが呟く


香水

梅雨空が鬱陶しいし、つまらないことばかりだし、気分転換!と、香水を買った。資生堂の薔薇の。恋人?の諭吉が,二人ほどいなくなったよ・・・

良い香りだと思うけれど,本物の「ブルームーン」がやはり良いなぁ。それにTシャツとよれよれジーンズで、白薔薇のかおりって、あまり合わない気がする。

いや、服装ではなく、たぶん中身に似合わないのだな・・・
私の友人で,あだ名が「ヘンジンスカヤ」という人がいて,雰囲気がロシア貴族みたいなのだが、彼女ならジーンズでも似合いそう。

アバター
2011/06/12 18:45
ひろさん 集めるだけで,滅多につけないのです。びんが面白いです。

nagataさん 白薔薇姫、気品があるお姫様なんでしょうね。ゲームは、はまりそうな気がして,はじめから手を出しません。ヘンジンスカヤは,本当に面白い人で、高3の一年間を共に過ごしただけですが未だにつきあいが。私が食べていた水飴に髪がくっついたとき(昔は長くしていて,風に吹かれて)「とってあげる」と真顔でぶちっと髪をむしられたときは「そうくるか!」とびっくりしました。
アバター
2011/06/12 10:11
諭吉が二人っ
白薔薇のかおり ・・・・・ 白薔薇という言葉に反応してしまいますね サガフロンティアの白薔薇姫

ヘンジンスカヤという人も 興味深々
アバター
2011/06/11 06:03
あはは♪

自分で思ってるだけで

案外 似合ってるかもよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.