Nicotto Town


ぐうたら日記


雨の日の過ごし方……^^;



雨の日……休日ねw

だって雨降ってたって、学校あったら行くから^^;

休日ねー、今日雨だったね、朝w

休日はそもそも、正午過ぎるまで起きないからねぇ^^;

それで雨降ってたら、PCしてるか本読んでるか、音楽聴いてるか、歌作ってるか……?
あ、後は、サークルの占いやってるか^^;

タロットのフルデッキをなるべく切りやすくするために、くっつきにくくするためになるべく切りまくってるか^^;

後は、お昼ご飯食べて何かして適度に疲れたら、昼寝してるか^^;

夜になって気が向いたら予習してるか^^;

それくらいかなぁ^^;



今日も実際、午後一時過ぎくらいまで寝てました^^;

起きるの遅っ^^;

コレ、おっさん中に住んでるんじゃないのかーって、背中にチャックがないか探される理由だったりします^^;

アバター
2011/06/12 11:07
静電気で面と面がくっつきます。
アバター
2011/06/12 02:42
タロットってくっつくんですかね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.