Nicotto Town



雨の日の過ごし方


優雅に読書・・・・と言いたいところですが、薄い本だったり漫画本だったりしますwww

あとはRPG系のやりこみゲームかなぁ。

雨の日の涼しい部屋でするゲームははかどるんですよねえ・・・←


でも最近はもっぱらベビたんのお相手ですな。
一緒に遊んだりお昼寝したり、一人遊びするベビたんの隣でニコタってのもここ最近は多いです。

せっかく雨の日でも散歩できるようにって買ったレインブーツはまだ出番は無さそうだし・・・
ううーんこのまま梅雨明けとか勘弁しちゃってくださいよー^^;


さてさて今日はこれからダーリンの実家にお泊まり行ってきます。
懸念してた雨は午前中のうちには止んでくれたし、この分はら蛍が見れそうです(^ー^* )

ベビたんに初蛍!
ちゃんとわかるかな~???

アバター
2011/06/14 08:29
【お返事】

>しょぼっち様

うちもベビたんはまだまだゲームとか出来ないのでもっぱら一人遊びですかねぇ。

うちは何かと外出が多いので(決して散歩じゃないところが微妙ですが)逆に忙しすぎてベビたん不機嫌になっちゃうことも多いです^^;
たまにはもっとゆったり過ごてあげたいんですけど、ついつい予定が入っちゃうんですよねえ・・・
アバター
2011/06/13 14:20
雨の日はゲームとかになっちゃいますよね…
うちの坊はまだゲームとか出来ませんから…外に出られないと不機嫌です。
アバター
2011/06/12 17:28
【お返事】

>Lou様

雨の日もよく出かけるんですけどベビたんとしてはまだよくわかってないみたいです~^^
本当は雨の日も散歩したいんですけどなかなか出来ないんですよね・・・明日こそ雨の散歩挑戦したいです!


あー私も大好きですよ刑事ドラマ!
特に相棒シリーズはもうほんと飽きませんよね^^

ちなみに時代劇も大好きv
初恋の人は4歳くらいのときに毎日TVで見てた暴れん坊将軍の上様です(笑)
アバター
2011/06/11 23:08
雨上がってよかったですね❤
ベビたんの反応はいかがでした?^^

5ヶ月だと、雨でもあまり関係ないかもですね^^
歩けるようになったら、外出られないとかわいそうだけど・・・
本当に赤ちゃんうらやましいーーー❤

私は雨もお天気も関係なくインドア派なので
読書かDVDや2時間サスペンスの再放送(笑)とか見てることが多いです。
テレ朝の刑事ドラマをこよなく愛してます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.