Nicotto Town


シナモン♠


妖怪の集まり

画像

お誘いを受けまして、カラカサを中心に


妖怪で集まろうということで天空に集合♪

みんなで上まで登って記念にパチリ☆

ここで一句

妖怪も みんなでやれば 面白い

お後がよろしいようで┏Oペコ


やっぱり雲、いいなーo┤*´Д`*├o ンン~…

アバター
2011/06/13 22:04
>さくさく
そだねぇ、あの海辺で一列になったりして
楽しかったねぇ♪(´☣౪☣)
アバター
2011/06/13 16:56
カラカサとシナモンさんといえば・・・
去年の夏海岸でカラカサ四姉妹に絡んできたシナモンさんを
囲んだような記憶があるみたいな・・・・・^ ^。
楽しい一時を過ごせました。
また企画するね。
アバター
2011/06/12 21:05
>ジョニーさん
ありがとうございましたぁ^^
なんか僕がとても紳士な感じ浸透しているみたいで
これから皆さんとお会いするのがちょっと怖いですw
またよろしくお願いしまぁす(✿◕‿◕)ノ

>ぴよちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、妖怪で大集合だったよb
イカの前はカラカサでね(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/12 18:14
妖怪大集合楽しそうだね^^
イカの前はカラかさになってたのかあ.....

どっちも尖ってる系(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2011/06/12 18:05
相変わらず(w)の素敵な紳士でした^^

素敵な集まりでしたね。
時間さえ合えばまたご一緒したいです♪
アバター
2011/06/12 11:59
>夢原さん
カラカサなくても全然OKですよぉ(*´ー`)
紳士ぶりってΣ(ノ∀`)ペシッ
いつもジェントルマンですよぉ~w
アバター
2011/06/12 10:59
カラカサを持ってなくて、残念。
ちっちゃい傘でごめんね。
昨日は、シナモン♠さんの紳士ぶりに
惜しみない拍手を送った夜でした。
お疲れさま。
アバター
2011/06/12 00:22
>ルッコラちゃん
ありがとねん^^
えー、だって8人中4人カラカサやぁ~ん(*´≖‿≖)✧
僕はいつでも優しいよ、お茶目なところがちょっとあるだけw

>フロちゃん
楽しかったねぇ^^
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、カラカサは集まらないとね( ´థ౪థ)b
それに炎を追加するなんて、さすがやねw
そうそう、雲、やっぱりかわいいよね、どうしようw

>ありすちゃん
そかぁ、蒸し暑い日は妖怪大歓迎だね(。→ˇ艸←)ププッ
涼しくなったのかなぁ?ドン引きされただけかもよw
アバター
2011/06/11 23:39
今日みたいに蒸し暑い日は 妖怪大歓迎ですなww
少し、涼しく?? なったかも(爆)

アバター
2011/06/11 23:25
楽しかったねぇ
やっぱり集まるとカラカサの魅力倍増ですね( ´థ౪థ)b w

雲、私も欲しくなってきたw
なんか。。。いいよね
可愛いし・・・



おおお( ̄△ ̄) !
↓ 問題発言~~~~( ●≧艸≦)  キャッ


アバター
2011/06/11 23:21
今日はお世話になりました♪ 
カラカサ中心って よくも言ってくれ。。。。
・・・今日は許す! 優しかったから・・・(#^ー^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.