Nicotto Town


ぐうたら日記


作り話。いわゆる空想。



※本日のブログはこれではありません。
 朝の手慰み、程度のものです。


昨日のことです……。

伝言板に『お嫁さん募集中です』と書いて回ったせいか、たくさんのお嫁さん候補が集まり……。

「この、浮気者!」

とビンタされてしまいました;;

花束も持っていったのにぃー(友達の結婚式のトスの花束もらって来たんだけどw)

ステキにタキシードで着飾って行ったのにぃー(靴はスニーカーだけどw)

メガネだってかけてみたのにぃー(ばっちり変装用だけどw)

新喜劇の録画、してあげてたのにぃー(本当は笑点の方が好きだけどw)

引き続き、お嫁さんを探してますw

そして、のちにビンタされますw

「この、浮気者!」とw


きせかえアイテムにまつわる作り話でしたw



アバター
2011/06/13 18:30
紅さん

そうですね^^;
……それでも私はいろんな人にお嫁さんを探すんだっw
アバター
2011/06/13 04:42
あははは~~
そりゃ怒られるわ
浮気も控えめに
ばれないように



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.