Nicotto Town


chocolate moon cafe


最近


なんだか私的にバタバタしてて、短時間ニコタでした・・・

みなさまのところに訪問できずスイマセン・・・



昨日は息子の絵の授賞式。

3本電車乗り継いで、片道千円くらいのところに行ってきました。

授賞式自体はあっという間。

幼稚園の選ばれた子が壇上に出てきて、賞状とトロフィーをもらい、おじぎして終わり。

その時間3分ほど;

でもでも嬉しいんです!

私は子供のころ、すごく頑張ったつもりでも全然絵は報われず・・・

学校内の階段の踊り場にはり出される絵にさえ選ばれたことが1度もなかった私の絵・・・

誰よりも時間かけて、残って描いてたんですけどね~

だから息子が選ばれたことはすごくほめてあげたくなります!

まぁ、上手いとかじゃなく、幼稚園児らしい絵なんですけどね(*^_^*)

アバター
2011/06/14 00:36
ぴかね~さんさんへ

ありがとうございます☆
もう自分には楽しみがあんまりないので、今は子供の人生を楽しませてもらってます;
アレルギーがあったり、体力的に運動系は他の子より劣るけど、たまにこういうのがあるとやっぱり嬉しいです♪
アバター
2011/06/14 00:29
☺ リル ☺さんへ

私も2人目欲しいんですけど、病院行かないともう自然には出来ないくらい、体弱ってるみたいです・・・
子供の病院は連れていくけど、大人はなかなか面倒で後回しにしてしまってダメですね;
アバター
2011/06/13 02:07
おめでとう☆
子どもの喜び事は、自分の事より嬉しいって私達母だね~☆
ママの分も頑張ってくれたんだね、えらいね~☆
アバター
2011/06/12 13:58
こんにちは✿ stp&お水巡回 デス\( ̄^ ̄)/
いいなぁ~お子ちゃまが居て・・・
私は子供産む前に体があちこちぶっ壊れてきたので、ヤバいかもなんです(。。;)
久々のゆっくりした日曜日デス♡(⁀▽⁀)♡ピンポンダッシュ
女・妻・ママ(≧0≦)ガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.