Nicotto Town


シナモン♠


妖怪→イカ焼き

画像

妖怪大集合のあとはイカ焼き集会に参加w


雨降りの中、ビニール傘を突き破って

雨にあたるイカ焼きがなんだかカワイイ( *´艸`)

バス停でトトロのようにみんなで並んで

バスが着たら記念撮影と思っていましたが

なんとバスで全員隠れてしまうアクシデントw

ということで、並んでいるところをパチリ☆

僕は左から3番目の傘もささずに

ズブ濡れになっているイカさんです('-'*)フフ

アバター
2011/06/13 23:32
>ちょこたん
トトロの着ぐるみΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
そりゃ絶対欲しいわな、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2011/06/13 23:25
かわい♡
いつかトトロのきぐるみ出るといいな
アバター
2011/06/13 22:04
>雫ちゃん
ワイルドなのか?(≧ω≦。)プププ
いあいあ、中にしみこんでおいしくなってるよぉ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/06/13 15:09
センターでワイルド~ww(♛ฺܫ♛ฺ)。
でも、イカ焼きの美味しいタレはきっと流れちゃってるね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ww
アバター
2011/06/12 23:07
>ルッコラちゃん
そなの、次があったの(;´Д`A ```
カッパの傘はもともと持ってないよぉ( ̄ω ̄;)
カッパのレインコートがあるから傘いらいないのだw
むっ、また登りに行くか?(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/06/12 22:51
忙しかったのね・・・売れっ子のタレントみたいだ~

あれ!カッパの傘はどうしたの?
慌てて忘れちゃったのかなww

せっかく教えてもらったけど 多分もう登れない・・・・w
アバター
2011/06/12 21:51
>フロちゃん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、イカ帽子は傘を突き破るみたいw
いあいあ、みんなで楽しめたことが一番だお^^
たまたまチャペルは最近覚えたので出来ただけぇ~♪
┏| ̄^ ̄* |┛
アバター
2011/06/12 21:17
www

イカ帽子って傘突き破っちゃうんだねぇ( ´艸`)

旨味が流れちゃいそうだ~(≧ω≦。)プププ


あ。そだ。
昨日ちゃんとお礼書いてなかったけど
チャペルでお世話になりました~(◡‿◡*)
文字用意してくれてたり、何度も降りて登り方教えてあげたり、ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/06/12 21:06
>ぴよちゃん
雨が止んでたのでこの写真では正解だねw
いまはネコバスなんだぁ、しらんかったΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2011/06/12 18:08
せっかくバスに間に合ったのに
バスに隠れちゃったのは誤算でしたね;;
このとき雨やんでたので傘なしが正解∑d(≧▽≦*)OK!!

でも、雨降ってたときは
思わず傘を差し出しそうになっちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ

夜の電灯の下でじっと待つのは
トトロのサツキとメイみたいで楽しかったね〜〜♪
みんなでバスにも乗りたかったな^^
今ってバスがネコバスだし.....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.