Nicotto Town


(● ェ ●)


今年も巣


ツバメがきました。
玄関の上。
毎年のことです。

ひなが生まれました。

小さな巣に7匹くらい

ぴーぴーいってます。

フンの掃除大変。

一匹落ちてました。
多分助からない。
弱くて助からないと思ったのでしょう。
親が巣からつまみ出しました。

昨年学んだのですが、ひながまだ生きていても
人間がまた巣に戻してやっても、親ツバメはまたその雛を
巣から排除します。
ほかが生きるためです。厳しい自然を目の当たりにします。

今年も元気に巣立っていってください。

アバター
2011/06/16 09:57
へぇ~~そうなんだぁ~
(*≧m≦*)プププwww
大変だ(◕. ◡。)ネェー がんばれw
アバター
2011/06/12 17:30
可哀そうですね…。:゚(。ノω\。)゚・
人間がペットを捨てるのとはまたちょっと違うのでしょうが…。
アバター
2011/06/12 16:45
こううんこかもしれへん。
大変なのよ、フンの掃除。
そのフンにくる虫や変なのもおるし。。。
たとえばね、なめなめくじくじ
これ、フンによってくるのね。
夜、清掃するやん、
朝までにフンたらしするから、朝起きてびっくり
フン+無数のナメクジ
ぞぞぞz----
アバター
2011/06/12 16:11
へぇ~そんな事があるんだ。。。m(。>_<。)m
知らなかった。。。

でも、縁起がいいんだよねw
幸運が訪れるって♪ ღ(*✪‿✪*)bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.