Nicotto Town



ねむい

きけんだね

アバター
2011/06/19 14:44
こんにちは(^^♪
スカートありがとうございました<m(__)m>
早速アイテムを着用しています(^^♪
高い方をお選びして頂きまして、なんだか悪いですね(^^ゞごめんなさい<m(__)m>
このスカート、大切に致します(^^♪
重ねてありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/06/19 01:27
これ・・読んだら消去でも良いよ(^^ゞ
えっと・・Cコインで・・背景ナイトスター(50C)
・スカート上品チューリップスカート(500C)これ・・どの色でも良いです(^^♪
ごめんね変なお願いだし、コインもなんだか高いから(^^ゞ
欲しいものが合ったら・・あ・・次回のイベントの時にでもなんかお返し出来たらと思います(^^♪

まぁそんなところです・・どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>
あ・・無理しなくて良いからねw背景でも良いから(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.