Nicotto Town



飼ってみた!


弟のほうでしばわんこ飼い始めたので、ついでに頑張ってコイン貯めてこちらでもペットを迎えてみました。

あっちはわんこなのでこっちはニャンコ。
名前がベビたんと同じなのはそのほうが可愛がるかなと思ってw

素直な性格の子です。
可愛がってやってくださいね^^


アバター
2011/06/14 08:31
【お返事】

>Lou様


ベビたんの方は漢字は真理に愛で真里愛です^^

うちは苗字がちょっと難しくて、知らないと絶対初対面じゃ読めないので
せめて下の名前は難しくないものにしようということで。
あと苗字が2文字なので、下は絶対2文字以上の名前にしようねーと決めてたんですv

可愛いですよねまりあって響きw←親ばか
アバター
2011/06/13 22:27
まりあちゃん❤
可愛いお名前だね♪
ひらがな表記なのかな?
私実は、もうひとり娘ができたら「まりあ」にしたいと
思っていました^^
お部屋にお邪魔したら、まりあちゃん隠れててわかんなかったww
うちもニャンコ2匹います♪あとウサが2羽。
ヨロシクお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.