Nicotto Town


シナモン♠


ミカエル大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.36cm
カワムツ
1
14.10cm
オイカワ
1
15.20cm
ニゴイ
2
39.63cm
ギンブナ
3
26.97cm
ヘラブナ
2
24.34cm
ナマズ
1
46.19cm
コイ
4
79.63cm
ブラックバス
1
37.07cm
ライギョ
1
65.80cm
エンゼルフィッシュ
1
10.49cm
天使ミカエルの像
2
23.33cm
2011/06/13 22:43

といっても2匹ですがw


巡回しないで何やってんねんという

つっこみは、甘んじてお受けします( ̄ω ̄;) ドーン

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

アバター
2011/06/17 00:54
>ルッコラちゃん
えぇぇ、そうなの?
おまけしてよぉw
アバター
2011/06/16 19:42
2匹は大漁とは言いませ~ん
もぅ 何かと思うじゃないww
アバター
2011/06/15 23:57
>夢原さん
ああぁ、大漁という言葉に釣られましたね(o≖‿≖)ニヤ
実は2匹です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ありがとう^^
アバター
2011/06/15 21:04
タイトルを見て、バケツの水の中で、
山のようなミカエルたちが、ばしゃばしゃ暴れてるところを
想像してしまいました…(^_^;)

でも、2匹でもスゴイ!
それに、初日にガブちゃんまで釣れたんですね。
着々とタペストりーへの道を歩まれてますなぁ。おめでとう。
アバター
2011/06/14 23:28
>チェリたん
(。亝ω亝)​フフーン♪
ミカエルに好かれているのかにゃぁ(o≖‿≖)ニヤ
チェリたんのミカエルはねぇ、あっちにいたよぉw
アバター
2011/06/14 20:35
(ノ`△´)ノ キイッ
ミカエルが二つもぉぉぉぉぉ"o(≧ω≦;)クゥ~ッ
私まだ釣れてないのだじょ~~~(-公-、)シクシク
何処におる、私のミカエルぅぅぅ。。。
アバター
2011/06/14 20:20
>Lilyさん
うわぁ、遅くまでお疲れさまですぅ(;´Д`A ```
釣れん子菌、いらないですよぉw
ありがとーぅ^^

>誠司くん
ふふふ、30分で巡回できるところを
釣りしてもうた、ごめんちゃい( ̄ω ̄;)
でも、ありがとーぅ^^

>チエちゃん
いいよ(´☣౪☣)

>むんちゃ
ありがとーぅ^^
むっ、釣り・・・ていうかすでに寝てたのね( ̄ω ̄;)
寝る子は育つっていうから背が伸びたんじゃない?w

>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
まぐれまぐれ(。→ˇ艸←)ププッ
天使、4枚集める必要あるからがんばってねb
アバター
2011/06/14 18:29
おめでとう^^
2匹すごいね!!

私は天使はまだ釣ってないよ〜〜〜;;
がんばらなきゃあ♪
アバター
2011/06/14 15:53
おぉ~^^おめでとぉおお!!

巡回しなくてもぜんぜんOKよ^^
でも、「一緒に釣ろっ」って誘ってくれなかったのはゆるさんw
(*゜0゜)ハッ。。。その時間、寝てたわww^^;
アバター
2011/06/14 14:56
1つちょ~だい❤w
アバター
2011/06/14 03:05
うぇw馬路大漁じゃないですか~w
巡回サボリゆるしませんよ~w

でもでも、おめでとうございます^^
俺もがんばろ~!
アバター
2011/06/14 03:02
え~~~ 不公平
12時前に帰宅できず マイ釣堀でもミカちゃん1匹も顔を会わせずの私
2匹でじゅうぶん大魚ですよ・・・まだ釣れん子菌に罹っていないからですね きっと
 ま おめでとさん いちおう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.