Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


本日のPコインガチャ


相変わらずちまちまとまわしております。
一応まだ全部はまわしておりません。

黒ガチャ

ビロード総柄ワンピ
振袖(華月)

振袖だー振袖だーラッキー♪

でも一番目当ての猫ぐるみが出ないよ。。。(泣

白ガチャ

ゴシッククロスネックレス
スネークブレスレット

ぐあー
クロスネックレスダブったー(汗
って、まだ白ガチャ10回しかまわしてないのに
なんでダブるかなー(滝汗

また明日がめちゃくちゃこわいです(汗
でも回したい!(ぉぃ


今日の小さい人:
なぜか主人がフライパンを持ってきて、
小さい人に触らせる。
ちょっと、かんかん鳴るのが楽しそう。
将来は料理人かしら、

なんていったりして(笑)

小さい人は、
不満を訴えて泣く時は
へんむーって泣く(何
へんむーへんむーって
聞いてるととても可愛くて
思わずダッコしてしまう(いつも親ばか

そういえば以前検診に行った時、
マンガのふきだしじゃないけど、
本当に
ほんぎゃっほんぎゃっ
って泣く赤ちゃんを見た。
本当に、ほんぎゃって泣く赤ちゃんているんだって
なんだか微笑ましかった(笑)

アバター
2009/04/26 23:27
それにしても、何故にフライパン!?
確かに何となくですが、
何で泣いているか判ったような気がしますね。
しかし、”へんむー”は無かったかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.