Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


家の窓の紫外線対策にはコレだ!!


雨の日は掃除するといいですよ(^v^)
埃が舞い散らないし、窓の汚れも浮いているから拭きやすい(^o^)丿
窓を拭くついでに紫外線対策。
車用のガラスクリーナーに、紫外線カットのものがあります。
それで仕上げに拭くといいですよ。
だいたい一ヶ月くらいもつので、そんなにめんどくさくないです。
本や家具も焼けずに済むので一石二鳥。
お風呂場や洗面台の鏡には、水垢防止や撥水性のが相性いいです。
これもカー用品のが安くて効き目抜群。



でも雨の中の散歩も好き(^v^)
アジサイがキレイなんだよね。
ザーザー降りの日は出歩かないけれど。

アバター
2011/06/20 00:01
真孤斗 さん

 汚れも落ちやすいよ雨の日は(^o^)丿
アバター
2011/06/15 23:47
なるほろ!!目から鱗がボロボロ落ちた気がします( ´艸`)

アバター
2011/06/15 22:48
ジョバンニ さん

 お掃除用グッズ以外のものが使いやすかったりします。
 特にカー用品は外で埃をかぶるだけあって、優れた物が多いですよ
アバター
2011/06/15 22:47
ぱいなぽ@みどり さん

 出かけるのが億劫なときにはオススメです
アバター
2011/06/15 22:47
~ゆ さん

 トタン屋根に降る雨とか好きです
 いい音してますよね
 ただナメクジが(>_<)
アバター
2011/06/15 22:45
かぼちゃさん

 ただ梅雨のときは服装に悩みます(-_-;)
 靴とかねたいへん
アバター
2011/06/15 22:45
榛名ひとみさん

 雨の日のほうが黄砂や埃が入ってこないんですよ
 ただひさしや雨どいがないときは要注意
アバター
2011/06/15 22:44
シュン さん

 山の中のアジサイは色が鮮やか
 そういえば山つつじとかも山のほうが赤が濃いですね
アバター
2011/06/15 22:43
大黒 さん

 特に紫外線は早めに対策立てないと、今の時期が一番きついらしいですから
アバター
2011/06/15 22:36
ガラスクリーナーに紫外線カットできるものがあるとは知りませんでした。
アバター
2011/06/15 22:19
なるほどw
雨の日は掃除。。。覚えたでござる^-^
アバター
2011/06/15 22:17
こんばんは~。

早速試してみます(*^。^*)

小雨の中の散歩って気持ちいいですよね。
景色もどこか優しく感じられます。
アバター
2011/06/15 20:05
アジサイ咲いてきましたね。
梅雨は植物が一番好きな季節と思います。
アバター
2011/06/15 19:05
しっとりとした雨の中を歩くのもいいですよね~^^

掃除をする日は空気を入れ変えられる晴れの日がいいのかな~と思っていました~(@@
アバター
2011/06/15 02:52
雨の中のアジサイ、いいですねw
アバター
2011/06/15 01:14
おお、いい情報ありがとうございます。
さっそくやってみたいですわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.