Nicotto Town



いいこともあった  昨日は

スタートは寝られなくなるほどしんどかった


けど昼間の一本の電話からいろいろと考えさせられた


自分は凄く可愛がられているのがわかったし


よき理解者が居てくれたってことが

ずいぶん救われた



その人が居てくれたことによって


始まったんだって思えた



結果はいいものではなかったのかもしれないけど

経過と経験は凄くためになった



いろんな面で気苦労もかけてしまったと思うけど




こんな僕を可愛がって「くれた事に感謝っす






自分はまだまだ小僧だけど



遠くから見守っていてくださいね


いつか夢が叶うときは招待しますんで



俺はいろんなひとによって支えられてる


決して多い数でないけど


理解してくれたり 応援してくれてる人がいること









それが人生のざいさんかもしんない
っておもう


っておもうとまけらんないね  ミッチー


ここにもそういった人はいます


その人たちにすげーーっていわせてぇーー

今回は悔しい思いが強い思いでですが







糧になる沙  きっと  いつか




風呂いくわ

アバター
2011/06/16 00:16
うならせるもん作ってくれまってるぞい
アバター
2011/06/15 22:03
(*^ー^)ノいってらー
アバター
2011/06/15 13:11
みっちーはもう小僧じゃないぜ!

 
アバター
2011/06/15 05:28
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.