Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


雨の日の過ごし方♪


こんにちは(^-^)☆星華☆です♪


雨の日の過ごし方ってお題がニコタさんより出ていたのを

すっかり忘れておりました^^;

今日、たまたま午前中はお仕事オフだったもので

ニコタを開いて偶然にブログを書いてないのを発見!

期日は今日までじゃないですか^^;

仕方ないので、お出掛け前にあわてて何か書かせて頂きます。


そうですね。。。。

雨の日の過ごし方ね~何しているかって考えてみたんですが

雨の日も晴れの日もそんなにやっている事変わりないんですよね^^;

雨でも出かける時にはさっさと出かけるし、晴れの日でも寝てたい時には

グーグー寝ているしね^^;

強いていうなら、雨の日のお出掛けは、雨に濡れないところにおでかけをする。

晴れている時には、車から少し歩いても大丈夫なお出掛けをすると言ったくらい

でしょうかね^^;

あとは。。。。雨でも晴れでも変わりません (笑)


。。。。。。。という事で、今日のお題ブログはおしまい^^

            では 今日も一日良い日でありますように~☆

アバター
2011/06/16 23:16
雨は、雨の素敵な面があるから
雨の日も、晴れの日も
楽しみ方がりますね
アバター
2011/06/16 05:07
あ、昨日までだったんだwwww
しまった><
私は雨でもそんなに変わらない生活かな。
アバター
2011/06/16 01:53
ってか毎日ニコタwwwww
雨関係ないwwww
アバター
2011/06/15 21:33
天気に左右されない生活なのですね!(笑)
星華さんの一面が見れたような(笑)
アバター
2011/06/15 19:36
合理的ですね~~^^
さすがだーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.