Nicotto Town



開店した回転寿司♪


昨日26日、
僕が仕事で携わっていた
回転寿司屋さんがオープンしました♪

てんやわんや、なんやかんや(※)ありましたが、
何とか開店に漕ぎ着けました。。。
オメデトーwwwパチパチパチ〜
(※注:なんやかんやは「なんやかんや」です)


んで、、

同じ日に、
ライバル店である○○寿司が
一皿90円キャンペーンをスタート!!
(なにしてくれとんねん!)

うちの店は、、、
平均価格帯が189円と
チョイ高めの設定。。。
(つか、倍やん?)

しか〜し、
お客さんの入りは予想を遙かに超えた数字で、
駐車場の警備員さんは
一人でてんてこ舞いだったそうですよ〜
ひぃぃぃぃ(うれし〜悲鳴?www)


でもね、、、

ハッキリ言って、
オープンの時はどんな店だって
お客さんが物珍しさに集まるモンだから、
これで舞い上がっていてはダメなんだよね〜
ましてや、他店よりも高いんだからね?
社長さ〜ん、わかってる〜〜〜???www

共同経営の二人の社長さんは
どちらも魚のコトしか頭にない人だから、、、
どだろ?www


ま、コンサルタントの人がしっかりしてるから
大丈夫だと思うし、
僕もイメージプロデュースで貢献しますから、
これからも、
頑張っていきまっしょい♪

アバター
2009/04/27 23:22
>takaさん

おお、久しぶり〜♪元気〜www

二人の社長は、、、

店のレイアウトの話から魚の話へ、、、
一皿の価格の相談から魚の話へ、、、
チラシデザインから魚の話へ、、、

とにかく、どんな話題でも
魚の話になってしまう。。。

そんな社長の寿司屋もいいでしょ?www
アバター
2009/04/27 23:16
>minoriさん

ありがとぉ〜♪

そそ、これからなんですよね〜♪
今まで店をオープンさせることが
ゴールみたいに皆がんばってきたけど、
これからがスタートだもんねwww

勝負はこれからさ〜〜〜♪
アバター
2009/04/27 23:13
>みんとさん

コメントありがとー♪

僕は自分の作品が完成したら
ほとんど振り返って見るコトしないので、
ホント、作ったモノをよく忘れるんですが、
今回はお店。。。

ずっと繁盛するように見守って行きたいですwww

どうもありがとう♪
アバター
2009/04/27 23:09
お疲れさまです
ついにオープンしたんですね~

共同経営の魚のことしか頭にない社長さんたちが非常に気になる存在・・・

どうなっちゃうかドキドキwww

タカさん頑張ってくださいね~
アバター
2009/04/27 23:05
>インギー

インギーのゆーとーり、
味や価格より
店を繁盛させる手段はいろいろあるよ〜

でもね、
まったく同じ条件なら、
不味くて安い店より、高くても美味しい店に人はくるよ〜
アバター
2009/04/27 22:57
>ageha

ありがとう♪

スッタモンダ、ヤッタモンダあったけど、
つじつまを合わせるかのようにオープンしたよ〜www

「内見会?」テスト営業中は、
社長をはじめ、店長、コンサル、職人、従業員、バイト and so on...
全員「ギョギョギョ」の連続だったぞ〜

あ、僕もだったwww
アバター
2009/04/27 22:53
>jun

お見事!www

とにかく魚自慢する社長二人ですから、
ネタは特上なんですけどね〜
その分値段が〜〜
アバター
2009/04/27 19:39
おめでとぉ~(^-^)♪
これからが勝負だね!
ながーく地域に愛されるお店になるといいね。
アバター
2009/04/27 15:10
お店のオープン、本当におめでとうございます♪
ご自分で手がけられたお店は
きっとご自身の「子供」のように可愛いのでしょうね*^^*

お寿司は、甘さ、しょっぱさ、冷たさ(ネタ)、あたたかさ(シャリ)の
すべてのおいしい食感を兼ね備えたすばらしい食べ物♪
みんとも毎週、足を運んでいまーす^^

タカさんプロデュースのこのお店で、ご家族や、友人、恋人同士さんたちの
美味しくて、幸せな歴史がたくさん作られてきますように・・・♪
アバター
2009/04/27 13:58
価格が高いから流行らない。⇔安いから繁盛する。
美味しいから繁盛する。⇔不味いから流行らない。
二者の間には何の因果関係もありません。
商売のヤリカタ次第ですからね~
バンガレ!バンガレ!タ~カ!
アバター
2009/04/27 12:17
タカ>>

とうとうOPENしたんだね!
おめでとう!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

うんうん。大変だったんだろうね~。
どんなものでも最初の時は「Low」から。

みんなで力を出さないと「動かない」ジョww

ま。案じてる「ダブル・トップ」ww(ダブル・ボス?)

「お魚」以外にも、眼を向けないと行けないって分かってるんじゃないかな~。
もうそろそろ・・・。うんうん。

オープン前にはきっと関係者だけの「内見会」っての?
あれで、きっとイロイロ言われてるって~ww

でね。きっとさ、そのダブル・トップはこう思ったよ。


「ギョギョギョ!」ってねww(爆笑)
<+ )))><<!>゜)))彡?》>((c( ゚д゚)

じゃ、タカ?

今日のランチはソコにしよう♪

いっただきま~~す♪
(´~`)モグモグヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
アバター
2009/04/27 11:57
ほおほお^^
お魚が 好きな社長の お鮨屋は 行ってみたいな うまうまじゃ 

一句詠んでみますた^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.