Nicotto Town


(● ェ ●)


くろねこのたんごたんごたんご


あした。にゃんこ飼うことになった。

くろねこ。

にゃんこにゃんこにゃんこ。

くろねこのにゃんこ。。。あかちゃん。かわゆい。

名前なににしようかな~。。。。「パン。。。。。」 バカの一つ覚えなのでなんかかんがえよ。

ハムスタがくわれちゃうかも。。。

トムとジェリーだにゃ。

。。。やっぱりパンダか。。。

アバター
2011/06/17 21:57
きた。
にゃーにゃーとなく。
えさなにいるのかな。。わからん…(^・^;)ことばかり。
アバター
2011/06/17 19:42
パンダさん^^
くろにゃんこちゃんが,やってくるのですねぇ♡
楽しみですね^^
アバター
2011/06/17 15:29
それはリアで(ღ◔‿◔ )ん?
メーも昔飼ってたけど・・・シオンくんw
でも、もう飼えないからここでこの前買ったよ♪
ブログに紹介してるww
可愛いよ(◕. ◡。)ネェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.