Nicotto Town


シナモン♠


釣りはみんなで♪

画像

お酒飲んで、さきほど帰ってきましたが何か?ʅ( ‾⊖◝)ʃ

先日、ファミリーで釣りをしたときの一枚です♪

びっくりするくらいコーデがばらばらですが

みんな仲良しなんですよぉ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

さすがに着ぐるみは僕だけでしたけどね(。→ˇ艸←)ププッ

このときに、レアを釣れなかった人が罰ゲームになる

戦いを繰り広げ、4レースもしちゃったわけです('-'*)フフ

結局、罰ゲームはKちゃんとSちゃんなのかな?(*´≖‿≖)✧

アバター
2011/06/18 14:42
>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
たまたま釣り堀に集まったんだけどねw
話しながらじゃないと、30分は辛いよね。
まぁ、そのときは、TV観ながらしてるけど( *´艸`)
アバター
2011/06/18 01:13
毎日遅くまで大変だねえ;;

釣り堀みんな集まってるんだね^^
私が行ってた所は全然集まらなくなっちゃった....
わいわい話しながら釣りって楽しいよね♪
アバター
2011/06/18 00:03
>かおりん
そかぁ、釣ったんかぁ~w
んでもって、しのちゃんも釣ったのねぇ~(-公-;)ムムッw

>むんちゃ
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、個性的だよねぇ、なにせ僕は三毛猫(。→ˇ艸←)ププッ
むっ、結構釣ってるねぇ(-公-;)ムムッ
アバター
2011/06/17 17:51
おぉ!!大家族で楽しそう^^
ふふ。協調性の無...(._+ )☆\(-.-メ)ペチン!! いあ、個性的でステキな家族やね~^^ww

私も釣り頑張ってるよ♪
ミカちゃん5匹、ガブちゃん2匹になったよんw
アバター
2011/06/17 01:48
あたちもつったよ~~~w
で、しのもマイ釣りでがんばって釣ったよ~w
ってことで明日はみんなで河童ヘアー(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.