Nicotto Town



やはり外せないんですね

黒ガチャ13弾が発売されましたね

昨日か一昨日にカフェで
今回の黒ガチャは水族館がテーマだとお知らせに書いてあったので
マグロのきぐるみなんかだったらステキですねー
なんて話してたんですが・・・

ペンギンでしたね
残念;;

やはりきぐるみは外せないんですね



しかしこの
クリオネブライド?

どっかで見たなーって思ってたら
あれだ

海月姫にでてきた
ジェリーフィッシュだb

アバター
2011/06/17 21:43
>rnao様
そうなんですよー
海月姫ってタイトルの漫画に出てくる主人公がクラゲをモチーフに作ったドレスが Jelly Fish っていうんですが
そのドレスにクリソツです。。。
アバター
2011/06/17 20:15
あはは、、、

たしかに、、くらげっぽいよね?
アバター
2011/06/17 17:35
>しゅーひ様
ほうほう
みんな言ってるんですね
けっこうメジャーなんですね
アバター
2011/06/17 16:00
みんな言うね

海月姫ってw

ま、オイラも見たときそう思ったけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.