Nicotto Town



即戻る

前回の日記にコメント及びいいねを下さった皆様

また、読んでくださった皆様
ありがとうございます
個別にレスしないですみません
こんな無精者をお許しください

気付いたらもう12月ですね
退院してからこっち
あちこち痛いのを言い訳にして
ダラダラ過ごしてたので
なにしてたのか覚えてません
気付いたら12月でした
頭もやられちゃったかしらωΦ^)。

入院中は起床時間になると検温に来るし
消灯時間になると見回りに来るので
自然と規則正しい生活になるんですが
まぁ昼間は寝てられるのでまったく苦ではなかったんですけども
そんで退院してからも
規則正しい生活を続けるぞ!と思ってたんですが

録画してもらってたアニメとか
発売になってたマンガとか
そんなのを消化してるうちに
あっという間に
元のダラダラ生活に戻ってしまいました
残念

夏アニメの途中からと
秋アニメの初めのほうは
チェックできてないやつ多いので
これから追いかけようかと思います

入院中に気になる事が
仕事とか家族のことじゃなくて
まずアニメってのがどうかと思いますが・・・

今夜もたくさんアニメが放映されるので
忙しくなりそうですωΦ^)b

アバター
2022/12/07 22:36
あはは、私も10日程でしたが入院したときはかなり規則正しい生活おくってましたよw
ずっと点滴だったから、おかげで良い感じにダイエットにもなったような(^^;
アバター
2022/12/06 22:56
リアタイで見てると突然見れなくなったりするの辛いですね;
夏アニメも秋アニメも沢山良い作品があるので
どっぷり浸かっちゃってください!
(私はリコリス・リコイルとぼっち・ざ・ろっくにハマってますb)
アバター
2022/12/04 22:08
異世界おじさんが再開されたので観ていますw
アバター
2022/12/04 18:57
気が付いたら12月・・・
まさに皆~同じ思いだと思いますよ^^

ミソラさんにとってはアニメは生きる起爆剤でもあるようなので
時間が許す限り堪能していいと思いますよ^^
人それぞれ趣味は違いますからね(^_-)-☆
うちはテニスが趣味みたいなものなので仕事もテニスを生かしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.