Nicotto Town



妄想

私サッカーにまったく詳しくないんですが

サッカーが題材のマンガやアニメはよく見ます

その感覚でトーナメント表を見ると
グループステージで
強豪ドイツと無敵艦隊スペインを破った日本ですが
もしもこの先
前回準優勝のクロアチアを破り
過去優勝最多5回のブラジルを破り
メッシ率いるアルゼンチンを破り
そして決勝は
前回優勝のフランスを破って優勝したら・・・
もうキャプテン翼もビックリですね!

って
サッカーに詳しい人は
こんな無茶苦茶な妄想はしないんでしょうけど

つってる間にもうすぐ試合開始です
麦茶飲みながら観戦しますv

アバター
2022/12/06 20:19
クロアチア戦・・・残念でした><
2時まで観てたのですが1-1で延長戦に突入~~~~
流石に眠くて寝てしまいました><
朝のニュースを観てショックでしたが
ここまで日本に夢を与えてくれた日本代表チームに感謝^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.