Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


天使ガブリエル♪ & 地震情報♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.12cm
長靴
1
25.26cm
キンギョ(黒)
1
15.70cm
ブルーギル
1
13.25cm
オイカワ
1
16.59cm
ウグイ
2
36.61cm
ギンブナ
1
23.31cm
ヘラブナ
1
31.07cm
ナマズ
1
61.49cm
ニジマス
1
43.02cm
ブラウントラウト
1
46.62cm
イワナ
1
35.59cm
エンゼルフィッシュ
1
10.04cm
バケツ
1
30.78cm
天使ガブリエルの像
1
22.90cm
2011/06/17 21:48

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


暑いですね。。。っていつもこのブログを書いているのが

お風呂上りだからって事もあるんですけどね^^;

でも最近だんだん暑くなってきて過ごしにくくなってきましたねw

ところで、満月15日も無事にすぎましたが、皆様は備えられましたか?

えっ。。。何かって^^?

地震、地震。。。ですよ^^

満月の前後は危ないって。。そういう人がいてですね

私は恐怖の毎日でした。。実際に海外でも地震多かったですしね。

日本では、東北の方とか相変わらずの地震のままですけれど。。。

そういえば、今日だったか千葉東方沖に震度3の地震がありました。

今、怖いと言われる地震は、千葉東方沖(震度5強?)、東京直下型(震度?)、東京湾北

部(震度?)などですが、東京に住んでいる私としては、どれも恐怖です。

まぁ。。。そうは言っても備えるだけ備えてあとは普通に生活するしかなくて

。。。。という事で、今夜はニコタライフを満喫してついにガブリエルを釣ることが

できました~♪

でもあと、一つ釣って、ガブリエル像として記念に残したいのでがんばらなきゃです^^


地震、雷、火事、おやじ・・・どれも怖いけれど、今は地震が本当に怖いです^^;

あっ。。そうそうテレビで地震の番組(立川断層とか他のやつも)時にやっているの

ご存じですか?気象庁でも地震に気をつけて。。ってコメント出していますので

備えてない方は、備えるだけ備えてくださいね♪

特に、関東の方は備えあれば憂いなしだと思って備えてくださいませ♪



。。。。。。。。。。。それでは、今夜はこれにて失礼します^^

                    おやすみなさ~い☆

アバター
2011/06/18 21:39
がんばってんだけど
なかなか釣れません。ガブリエル・・・
アバター
2011/06/18 19:30
ガブリエル像釣れたんですね。おめでとうございます。
わたしも釣れたのですが、ミカエル像がまだ釣れていないので、
一旦終了になる火曜までに頑張って釣りたいです。

地震は、個人で出来る範囲の供えはしますが、
まさか、一月分の食料や水を用意する訳にもいきませんし・・・。
来たらその時と、悠然と構えることも必要かなと思います。
悩みすぎて消耗して健康を害してもいけませんし。

今年一年何事も起きずに過ごせれば良いのですけれど。
アバター
2011/06/17 23:25
おめでとう!
ってか微妙に課金してるやんwwwww
アバター
2011/06/17 22:58
何にせよ
おめでとうございます(^O^)/
アバター
2011/06/17 22:29
また、ガブリエル釣れるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.